今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
全力応援します!
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ラーゼフォン DVD-BOX スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

どれも名作です。いや、神作です。何も言わずに買うべし。


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

13巻はあまりにも尻切れトンボな終わり方をした本編の後日談が入る予定でした。少なくともはじめはそう聞いていました。
でもなあ・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
B000AAJS1C矢立肇 富野由悠季 福田己津央

バンダイビジュアル 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[ガンダムSEED DESTINY DVD13巻・・・ちょっとまて]の続きを読む
埼玉では昨日灼眼のシャナはやっていなかったみたい。
朝起きてみたらとんでもないノイズが映ってた(笑)

が、やっている限り見る方法などいくらでもある!

でも、シャナ感想は後回しにして、アクセス解析を始めてやってみるとしよう。それにテレビのシャナ見るより小説のシャナ読む方が先だ!
せっかく1、2,3巻と手に入れたのだからね。

本題とずれたが、そろそろアクセス解析の本題に入りましょ♪

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[11月 アクセス解析をやってみる]の続きを読む
久しぶりにガンダムSEED DESTINYのことを記事に出来ます。
といっても内容はたいしたことじゃないですがね。
公式でも発表されてる年末の特別編はどうでもいいです。もうみんな知ってますし・・・いまさら記事にしても新鮮味はないですしね(ToT)

つーことで本題。適当にブログをいじっていたらDVDのジャケットが新しく出現しているではありませんか!

B000AAJS0S機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11
矢立肇 富野由悠季 福田己津央
バンダイビジュアル 2005-12-23

by G-Tools

まずは11巻。アスラン&カガリ&インジャスがバック。ああ~、いいなぁ。内容はともかくとしてジャケットは100点だ!
本編では活躍しなかったインジャスがとってもかっこいいよ(^^

B000AAJS12機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12
矢立肇 富野由悠季 福田己津央
バンダイビジュアル 2006-01-27

by G-Tools

12巻。これはデスティニーをバックにデュランダルとシンが出てます。デュランダルの手のひらで踊っているシンが印象的です(笑)
ああ、小説最終巻早くでないかなぁ。きっとシンの悩み苦しむ姿が描写されているはずなのに・・・
そうすれば彼の印象も少しマシになるはず。

ところで、アスカガ、キララクとなっているのになぜここだけデュランダル? シンレイとかシンルナでいいじゃないか。なぜにここだけデュランダルを持ってくる?
ちなみに13巻のジャケットはアマゾンから出ているのに12巻が出ていないのはなぜ(笑)

B000AAJS1C機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
矢立肇 富野由悠季 福田己津央
バンダイビジュアル 2006-02-24

by G-Tools

最終巻がキララク!!!
銃を持ってるキラがちょっと合ってないけど、そんなことなど関係なし! 

もう言うこと無しの完璧なジャケットです!
アマゾンでもキララク優遇は一切変わらず!!
ああ、これだけで購買意欲がわいてくる・・・ダメですね、私(笑)

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ブログの価値を調べる方法ってあったんですね。何を基準にしてるかはよく分かりませんが。

ということで、Mens NANAさんで紹介されていたブログ査定というのをやってみました。
詳しい結果は続きをどうぞ


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[ブログの価値ってどのくらい?]の続きを読む
注目作「機動戦士ガンダムSEED 連合VSZAFT」です
発売前日からやってましたが、昨日はボジョレー飲みまくってたんでやる気せず(笑)

アーケードではほとんどやったこと無いんで、さてどうなることかって感じで買いましたよ。
う~ん、少しやった感じですが・・・すぐ飽きそうですね。アーケードだけでは・・・

ルナやシンでやるとメイリンがオペレーターで出来ます。細かいですね(^^
ルナを選ぶと
え、あたし!? オッケー」って言ってくれます。原作と変わらぬノリでなんか懐かしいです
B000BBG8OK機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
バンダイ 2005-11-17

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VSZAFT プレイ感想]の続きを読む
ガンダムSEED DESTINYのカレンダー買ったんで、絵柄を公開してみます(笑)
出来のいいのと悪いものの差が結構ありました。単にお気に入りかそうでないかの違いかもしれませんが(笑)
買おうと思っている人は参考にどうぞ

4777421619ガンダムSEED DESTINY 2006年度 カレンダー
エトワール(ハゴロモ) 2005-11-07

by G-Tools

ちなみに
表紙:キラ・アスラン・シン シンが真ん中です
1、2月:シン・ステラ
3,4月:デュランダル、レイ、ラウ、ネオ
5,6月:ファントムペイン
7,8月:ハイネがいた頃のミネルバMSパイロット+メイリン
9,10月:キラ・アスラン
11,12月:ラクス・カガリ
でした

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2006年度版カレンダー入手]の続きを読む
ガンダムSEED DESTINYの小説版4巻です。やっと出ましたね。
内容はシンがフリーダムを逆恨みする33話からオーブ戦終了の42話まで・・・ってほとんど物語終わってるじゃん(笑)

404429111X機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界
矢立 肇 富野 由悠季 後藤 リウ
角川書店 2005-10-29

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[ガンダムSEED DESTINY 小説4巻ゲット!]の続きを読む
もうすぐ小説版4巻が出ますね。
本編でかかれなかったデュランダルの策略とか、アスラン脱走時の心境変化とか、いろいろと楽しみです。小説版のほうが純粋に面白いということもありますが(爆)
バンクシーンとかまったく関係ないしね(^^

もうひとつ楽しみなのがアストレイを初めとした外伝のほうです。
ガンダムAではロウが戻り、アウトフレームの本当の姿と正体が明らかになるなど明らかにヒートアップしてます。
MSVは今月で終わりらしいですが、来月からはMSV戦記が始まるみたいですし、まだまだ眼を離せません。

正直本編よりもこういった他メディアのほうが面白いです。設定とか考えてみるとさらに楽しい。本編の矛盾とか見えてきますしね。
とりあえずさっさとホビー誌とガンダムAは読んでしまいたいと思います。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

早いもので、ガンダムSEED DESTINYが終わってもう1週間がたってしまったんですな。
私は終わったのはテレビ本編だけで、まだまだ続きはあると勝手に思ってますが。

一番の関心事はDVD13巻に収録されるスペシャルエピソードですが、その前にも小説版が出ますよ。
11月1日だから、もうすぐ発売の小説版4巻はいよいよフリーダム撃墜とアスラン脱走、もしかしたらストライクフリーダムの登場までやるかもしれません。

小説版の何が嬉しいって、そりゃ福田監督と嫁があまりかかわってないことかな(^^
4巻ではやっぱりシンとアスランの思いの違いがはっきりと描写されるでしょうから楽しみです。
案外ミーアとかの思いも描写されるかもしれませんね。

5巻が出るのは多分来年でしょうし、アストレイもまだまだ終わりません。MSVもまだ続くでしょうから、設定好きな人間にとって種運命はまだまだ終わってませんよ!

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

カップリング投票の結果発表をします。
総投票数998票でした。どうもありがとうございました。

それに変わって今度は「DESTINYで哀れだった主要MS、MAはどれ?」
という投票を始めました。お気軽に入れていってください。

カップリング投票2の結果はこちらの手違いにより消えてしまいました(TT
申し訳ありません・・・

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[カップリング投票結果]の続きを読む
