今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪


ネオ
記憶喪失だが、アークエンジェル内の機械を操作する。

イザーク&ディアッカ
出番は少ないが大暴れする。のんきな評議会に怒るらしい。

ルナマリア
メイリンが死んだと思い込み、情緒不安定となる。愛するものを失ったシンと急接近する。まるで互いの心の穴を偽りの愛情で埋めるように・・・
ってどっかで聞いた話だなぁ。インパルスで戦う

メイリン

アスランと共に脱走した。軍に戻れば裁きは免れない。でも、アスランに対する思いが愛情であれ、同情であれ、それは彼女自身が選んだ道。ルナマリアと対峙するとき、彼女がとる行動とは・・・ 
前作は親友同士(イザディア)、近作は姉妹どうしか
ちなみに、ミネルバでは
艦内アナウンス、MS発進オペレーション、情報収集など通信関係のすべてをこなしていた優秀なオペレーターです。もっと優秀な所を見せろよ。基地に簡単にハッキングしたのがその表れかな

ミーア
アスランの手を拒絶しラクスとして生きる事を選んだ。かわりが出来ればそれでいいと考えていた少女は、いつしか本物のラクスとなる事を熱望した。

ラクス
メンデルの遺伝子研究所を捜索中、ザフトに発見されてしまったラクス。彼女は命を懸けてまでキラに新型MSを渡す。まるであの時の再現のように・・・。デュランダルの真意に気付いた時、阻止に立ち上がる!

カガリ
オーブの仲間達と合流したカガリはただひたすらに戦争の終結を願う。だが、オーブが危機に瀕したとき、思いだけでは何も変えられない事にようやく気付き、ウヅミの遺産を手にした彼女は戦場へと舞い戻る。
・・・戻るなよ

キラ
ラクスの危機を知ったキラはアスランに背中を押され、ラクスを救うためにストライクルージュで単身宇宙に舞い戻る。

デスティニーVSストライクフリーダムは激突必死か。

タリアはすでに現在世間を賑わしているラクスが実は偽者だと言う事を知っている。また、レイがアスランとシンを監視している事も知っている。

39話時にはもうアスランはキラ達と一緒にいる。ストライクフリーダムは39話登場か、それとも40話か。41話にはたぶんいるだろう。新型ドラグーンをキラは普通に扱うらしい。

ロゴス(Logos)とは、古代ギリシャの言葉で、「言葉、論理、真理」を意味する。

シンとステラは単なる慰めあいに過ぎない。シンはステラに対する感情は愛情と言うよりは同情と言う感じ。(鈴村インタビュー)

キララク好きには最高の回となりそうな39話。今までよりも互いを思いあう気持ちが出て欲しい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
