今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

またまたネタバレです。
見たくない人は注意してください
特に36話はかなりやばいです。もうすぐなので楽しみは取っておいたほうがいいかも・・・


ランキング参加中 クリックにご協力お願いします

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪



36話 アスラン脱走
デスティニーとレジェンド、二つの新しいガンダムが配備されたミネルバ
しかしアスランはデュランダルの態度に疑念を抱く。一方、ロゴスの逃げ込んだ
地球連合軍の基地、ヘブンズベースへの攻撃に備え、ジブラルタルには戦力が
あつまりつつあった。

「与えられた役割を果たすことは幸せだ」というデュランダル議長の言葉に納得できず、自室で思い悩むアスラン。
そこに訪れたミーアの言葉からアスランは議長の真意を知り、ザフトを離れる決意をする。
しかしその時すでに議長より、アスラン拘束の命が降りていた。保安兵に追い詰められ、メイリンの部屋へ飛び込むアスラン。メイリンはそんな彼を思わず助けてしまう。二人は追跡を攪乱させると、格納庫のグフを起動し飛び立つのだった。

37話
グフでジブラルタルを脱出したアスランを追う、シンのデスティニーと
レイのレジェンド。情報漏洩を恐れたデュランダルはレイに撃墜許可を出す。
彼らの行動は議長への裏切りと断じるレイに、シンはとまどうが・・・。

38話 新しき旗
デュランダルはヘブンズベースに立てこもるロゴスメンバーの引渡しを要求するが、当然のように
応じられない。逆にジブリールはザフトに対して、先制攻撃を仕掛ける
新兵器二ーベルングとデストロイの攻撃の前に、ザフトは劣勢を強いられ・・・

39話 天空のキラ

シンの活躍によりザフト側はヘブンズベースは落としたものの、ジブリールには逃げられてしまう。
次のターゲットはオーブだと焦るラクスたちは追い討ちを
掛けるようにザフトに襲われる。一方フリーダムを失ったキラはエターナル攻撃の報を受け・・・




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
36話
36話で何でメイリンとアスランが一緒の部屋に居るのかと思ったら、
そういう事だったんですね。
おかげで、悶々とした気持ちが晴れました(笑)。
ネタバレを知ったからと言って楽しみが削がれた訳でもなく、
むしろ、ますます36話が楽しみになりました。
情報ありがとうございました!
2005/06/23(木) 20:02 | URL | K #-[ 編集]
どうも!はじめまして!
ブログ放浪してたらこんなナイスな情報が・・・、ラッキー☆

なるほど~。
アスラン大ピンチっぽい展開ですね~。46・・・じゃなかった、36話が楽しみになってきたですw

そういえば、39話のサブタイは5文字で人物名という噂を聞いて「ルナマリアじゃねぇよな・・・(汗)」と思ってたら、「天空のキラ」だったんですか!(°□° )
やったー!キラだー!わーいわーい☆ 状態です。(笑)

情報ありがとうございました!39話が楽しみです!(ゑ)
2005/06/23(木) 20:17 | URL | ☆聖里☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>Kさん
>☆聖里☆さん
情報が気に入っていただけたようで幸いです。
これからどうなるかは分かりませんが、これからも楽しんでみていきましょう。
2005/06/24(金) 11:17 | URL | クライスト #-[ 編集]
情報ありがとうございます!
何だか議長の裏の顔が段々と明らかになってきそうですね。
やっぱり議長がこの戦争の黒幕なんでしょうか?

>新兵器二ーベルング
うわぁ。
出来ればファフナーと同じ名称を使うのはやめて欲しかった気がします。
個人的にファフナー大好きなので・・・。
2005/06/24(金) 16:17 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
情報ありがとうございます!やはり、オーブ対プラントは避けられないようですね…しかし、どーも某A系雑誌の情報と色々違うところがありますよね?一体どちらのストーリーが正しいのでしょうか…?
2005/06/24(金) 23:22 | URL | コミ☆ケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
