今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

4063635309ツバサ 10―RESERVoir CHRoNiCLE (10)
CLAMP

ツバサ 9―RESERVoir CHRoNiCLE (9) ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (6) 少年マガジンコミックス XXXHOLIC 5 (5) ツバサ―Reservoir chronicle (5) XXXHOLIC 4 (4)

by G-Tools


アニメのほうではなく、原作のほうです。何となく気になったので読んで見たんですが、シャオランがかっこいいですね。
なんか主人公って感じがします。話のほうはそれほど新鮮味は無かったけど。
まあ、いきなり会った人たちが協力するのはどうかなと思いましたが。シャオラン君に黒わんこもファイも非常に協力的だし。

まだ10巻までしか出てないので今後どうなるかは分かりませんが、著者が有名な方らしいので期待してます。
今まで週間マガジンでは奪還屋とRAVEとKYOとはじめの一歩とネギマしか読んでなかったんですが、新たに購読対象が増えました。アニメの方も見よっかなぁ~



fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
