今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

地殻変動で生じた波は南半球。普通にやってちゃおいつかない。そこでやる弾道飛行。しかしついたのはマナーキ基地。嫌な思い出が詰まってる場所にわざとおりたタルホの思いは・・・
エウレカとレントンの中を見てホランドは何を思う・・
ゲッコー号よ。単独で大気圏越えられるなんて・・・ひょっとしてミネルバより性能良いのか(爆)

前回とは変わり、ギャグ担当のレントンとシリアス担当のホランドがいい味出してました。
起きたらいきなり聞こえてきた
「ハイアー・ザン・ザ・サン」の掛け声で一気に目が覚めちゃったよ。
今回Bパートだけとはいえ、始めてリアルタイムで見たエウレカセブン。朝から笑わせてもらいました。
では、エウレカセブン10話 感想行きます


人気ランキング、現在28位。ほんとにこんなに上がるとは思ってなかった

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪



★レントン
珍しく真面目に考え事してると思ったら、アイロンで服に穴開ける。毎度毎度抜けた所を見せてくれます。
弾道飛行で吐きそうになったり、無重力に興奮(違うか)したり。表情が豊かで見てて楽しいっす。
エウレカの憂いに気付いていながら、違うほうに目が行っちゃうのはさすが14歳の男の子(笑)
「ご免、俺もう辛抱たまらないよ」
ってそりゃこっちのセリフだって。馬鹿面みせてるところに乱入者が出てきて頭をぶつけるとことか最高です。
早くばらしちまえよ~、エウレカに(笑)
今日は完全にギャグキャラと化してました。

★ホランド
今もうなされる行動って、一体軍でどんなことしてたんだよ。それにタルホをさらって逃げるほど好きだったのかよ。
そうとうやばいことしてたみたい。しかし、過去から逃げたくても逃げられない。レントンを迎えたのは何かアミダドライブ以外の理由もありそう。
今回はホランドの葛藤が描かれてました。
しかし、タルホと恋人同士だったんだ。知らなかった
この2人、一体何をしてたんでしょう。それに忘れたい過去とは・・・

★軍
何か始めて上層部の人を見ました。デューイ中佐とその部下、アネモネと呼ばれる少女。
軍に反抗したゲッコーステイトを本格的に取り締まるのかな。でもなんでアネモネはあんなに鼻血出してるんだ。しかもどこと無くエウレカに似てるけど関係あるのか

★最後に
人は嫌な事のほうが良く覚えてるものです。
「逃げてえよ。逃げられるものなら。忘れてえよ」
出来るならほんとにそうしたいことがいったい世の中にどれだけあるのか・・・
「エウレカにの本当の気持ちに気付いていたらあんな結末にはならなかった」
さていったいどんな結末が待っているのか。ただ、こういう言い方だとあまりいい結末ではなかったようですが・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。