今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

聖戦士バーバラで開始。今回は出来る限り1人で戦闘をやる。
バーバラ特有の音楽が好きです。ホークの音楽は最初てっきり「おれたちゃ海賊」だと思ってました(笑)
バーバラは自由自在に動けるので楽だ。それになんといっても馬車がある。面倒なニューロードが確実にエンカウント無しで抜けられるのは精神的に楽だ。

アメジストを入手。詩人さんあからさまに怪しいです。
エルマンをはずしたいのだが、しばらく詩人が出てこない。戦闘なしで行こう。ダークを入れる。アンティークダガーをはいでそのまんま。時が来たらはずす。
ヤシ村で子供の誘拐ミッションを受ける。終わったらニューロードを通ってタルミッタへ。ジャミルを見つけたのでレイピアをはぐ。バルハラントに妖精の森があったので行こうとしたら雪原でとまりやがった。当然か。雪原出現。まあ、シフがいないとモンスター退治は出来ないので意味はないか。でたらタルミッタ。逆戻りかよ。
クリスタルシティへ。スカーブ山とクリスタルレイクを出す。
北エスタミルへ。詩人がいない。とりあえずノーエンカウントで出来るミイラ商人をやる。1回目でジュエル310もゲット。5週目となると違うな。
南エスタミルへ。雑魚に当たらないように注意。パブで依頼を受ける。
戦闘ありなので後回し。
本当に詩人が出てこない。戦闘しないと出てこないのか。
ウソへ。ガレサステップとカクラム砂漠を出す。
ノースポイントへ。ようやく詩人が出てきた。全員はずす。でも即座にゲラハを加入。
ワロン島へ。戦士を入れて装備をはぐ。ゲッコ族の洞窟はノーエンカウントで。宝箱を空けたらトラップ発動。エンカウンターだったのでリセット。普通にやってもこの時点で風の精霊に勝てないけどな。仕掛けサーチの方は鍵がかかっていて開かない。次で良いか。金が足りないので500は貴重。もう一方は金100とアーマーグローブ。トラップがエクスプロージョンに変化したので粘った。
ウェイプへ。ディアナ加入。即はずす。
メルビルへ。帝国学術士になる。変死事件を発生させる。
クリスタルシティへ。シフを入れる。
ガトの村へ。モンスター退治を発生させる。これでシフは用済み。さよなら






fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
