今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

今日は時間があるのでシェラハ戦をやる
闇の宮殿で漆黒の魔導衣とアストラルコートを入手。アストラルコートはドロップでも入手できる。確かソウルドレインから貰えたはず。

シェラハ 
BGMがかっこいい
1回行動っぽい 全体的に防御力が低い
瞬殺可能か? 藤娘のザップショットで1500前後 フランシスカのスカイドライブで1000×2
ヴェルニーレイピア(エスパーダロベラ)の電光石火で1,100程度 
レフとハンドソードのカットインで770くらい

やってきた行動
ウォータガン~400前後
ダークネビュラ 全体攻撃400以上 闇術 ダイヤモンドで無効
闇の誘惑 単体に450前後吸い取り魅了状態にする 耐性でもないと避けられなさそう。死ぬダメージ受けてもLPが減るだけ 性質悪いな
雷幻術 かなり威力が高い 600オーバー
ウインドカッター 500前後 
火幻術 800オーバー!
アビス 即死 ライフ耐性で防げるか?
氷幻術 600オーバー
ヴォーテクス 何だろ? 攻撃効果が下がった 地形適正変化か?
漆黒の帳 強制睡眠 かからないやつもいる

あれ、倒した。こんなに弱かったっけ?もう一回やってみよう
面白い事が起こった。シェラハと魅了されたダークの攻撃で連携しやがった。ざけんな!1回目楽勝だったのはどうやら単体攻撃が多かったからのようだ。漆黒の帳も使われなかった。かなり運が良かったようだ
まあいいや。とりあえず倒したから。次は真サルーインだ、と思ったが妖精の髪が泉に投げられないため凍結湖のイベントが進まない。今更いくのも面倒なのでさっさとクリアしよう



fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
