今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

B000068WE6ラーゼフォン サウンド・ドラマ
ドラマ 下野紘 久川綾 坂本真綾

ビクターエンタテインメント 2002-09-04
売り上げランキング : 10,934
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょっと古いですが、ラーゼフォンのサウンドドラマを聴きました。
感想は・・・面白いの一言です。内容はバレンタインデーの話です。
これはラーゼフォンのストーリーが分かっていると非常に面白いです。特に遙が。各キャラが本編ではなかなかありえない行動をとっています。
一番壊れてるのは遙ですが、白ヘビやキムもかなりいっちゃってます。
いやー、よかった。大満足です。主題歌まで入ってますから結構お買い得かも。いや、主題歌良すぎたから買ったけどね。テレビ版も劇場版も

ラーゼフォン - ヘミソフィア
↑がテレビ版
tune the rainbow (ラーゼフォン 多元変奏曲 主題歌) (通常盤)
で↑が劇場版
間違いなくどちらも名曲です。坂本真綾さんの曲の中でも特に好きな2曲です。
いまはこのループが好きだけど

ちなみにラーゼフォン本編はスパロボMXに出てた事がきっかけで見ました。見た事無い人はぜひ見てください。結構いい話ですよ
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。