今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

デス撃破に成功しました

前回負けた時とまったく同じパーティーで挑みました。平均HP550前後です。
とりあえずリヴァイヴァ切れなきゃ大丈夫だろうと思ってプレイ。しかし思わぬ問題が。リヴァイヴァかけるのは開門対策なのですが、平気でオーバーキルしやがります。
つまりリヴァイヴァかけても死ぬ→アニメートの恐怖→かかったら終了
というコンボに常にさらされながらの戦いです。無策でやるより多少ましとはいえ、けっこうきついです。開門くらったら運悪いと即死、普通だとリヴァイヴァで復活、良いと瀕死で絶えます。だからリヴァイヴァ解けたかどうかはすぐ分かるんですけどね。

今回の勝因はムーンストーン装備して生死の刈り取り対策に前列に1人放置したホークに攻撃が集中した事です。アニメート、ライフスティール、ペインのどれも無効です。死んでも急いで生き返らせなくて良いので楽です。
あと、死んだものを復活させる時にことごとく先手を取れたのも勝因です。アニメートかけられたら終了ですから。
ライフ耐性装備は出来れば全員分ほしいです。両断で即死させられるからです。結構確立高いと思います。アニメートの恐怖がある以上、瀕死と即死はまるで違います。
私は3人分でしたが、苦戦しました。

攻撃は適当に。共震剣がよく効きました。全体的にHPと防御が高いため長期戦になりやすいです。崩されてもあせらない事です。ただ、開門に耐えられるHPがないときついでしょう。500は無いと即死です。
さて、次はシェラハだ。こいつもやっかいだよなぁ


↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。