今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

B0009MZ1US第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

バンプレスト 2005-07-14
売り上げランキング : 4
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

遂に発売されるαシリーズ最終章。登場作品が異常に多い上にもう物語のエピソードが完結した作品もいくつか入っていますがボリューム的には大いに期待できそうです。

新規参入作品の中で一押しなのは、やはりガンダムSEEDでしょう。要望がかなりあったのだと思います。
それと同じくらい期待しているのがマクロス7です。主人公が熱い歌手で名曲も多いので、とても楽しみです。マクロス7の曲は後でレビューします。
熱気バサラとラクスの競演を早く見たいです。

さて、店頭でプロモーションが流されていますが見ましたか?
アニメーションがさらに進化していました。キラ対アスランなんて原作そのままです。フリーダムのハイマットフルバーストはかなりかっこいいです。

現在予定している主力メンバーは
SEEDからはキラ、アスラン、ムウ、イザーク、ディアッカです。二コルは多分死ぬでしょう。あのイベント削ったら話が通りません。ラクスが出てきたら当然戦艦はエターナルです。宇宙しか出せないって言うのなら、強化パーツつけてでもだします(笑

マクロス7はバサラとミレーヌは必ず出します。つーかちょうど4人なのでファイヤーボンバー結成ですねきっと。
ガオガイガーのキャラが多そうですが、使うのは主力級のガオガイガーとキングジェイダーだけでしょう。

主人公がまだ発表されてませんが誰なんでしょう?絶対使いますが。第二次αから出てくるとなると物語から考えて・・・アイビスかな。
個人的にはOG2のラトューニに出てきてほしい。乗機は当然フェアリオンで。ロイヤルハートブレイカーつきで〔笑
後は、クスハはさすがにないでしょう。ゼンガーは・・・人気だけど厳しいかな。

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
