今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

今日は15日。予約しておいた「Fate/Zero」がいつまでたっても来ないな~って思って公式ページに行ってみたら、次のようなものが掲載されてました。

【1次受付分配送遅延について】

現在配送作業を順次行っておりますが、大量のご注文を頂いた関係で
発送作業に遅延が生じております。
○現在の予定は、今週中頃に発送を完了。
今週末までにお客様にお届けが完了する見通しです。
お待たせして申し訳ございませんが、ご容赦の程お願い申し上げます。



はっはっはw ざけんな!

いや、大量の注文が来ているのは分かりますよ? でもね、だからこそ一時受付を中止したんでしょうが。明日には来ると信じていたのに・・・
楽しみにしていただけにかなりショックです。アマゾンのようにネットショッピングだけに特化して大量の注文をさばけるだけのものを持っていないからなのかも知れませんが・・・大量注文来る事なんて予想できていたはずなんだから、一時的にバイトでも増やしてやるのが筋ってもんでしょう。

遅くても明後日までに届けばいいのですが・・・ホームページを見る限りでは今週末ぐらいに来ればいい方かもしれないですねぇ。残念です。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
すごいなぁ。。。w
そんな事態に陥っていたんですね^^;ww
僕は運よく友人がコミケで買って送ってくれたんで助かりました~w
2007/01/16(火) 13:43 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
配布遅延
 だからでしょうか?
 販売予定の同人販売店に一冊も見当たらなかったのは。
2007/01/16(火) 19:34 | URL | 龍崎海 #7bBJltH2[ 編集]
>双翼さん
コメントどうもです

送ってくれた方がいましたか。それは良かったですね。こんなことならコミケで並んで買っとくべきでしたよ。無念・・・
2007/01/16(火) 21:34 | URL | クライスト #-[ 編集]
>龍崎海さん
コメントありがとうございますw

>販売予定の同人販売店に一冊も見当たらなかったのは

そうなんですか? でも売ってるところには売ってたみたいですから、入荷数自体が少なかったのかもしれませんね。
2007/01/16(火) 21:35 | URL | クライスト #-[ 編集]
ZERO1巻
今日 秋葉原の方面に行く用があったのでついでに
立ち寄って買ってきました

よりにもよって女性向け同人誌のフロアにおいて
あってとても居心地がわるかったんですが
衝動買いでキャラクターマテリアルも一緒に買って
しまいました
ZEROは明日から通勤時のお供になりそうです

DDDを買って読んでたんですが、あれは個人的に
なかなか物語に入り込めなくて全然進まないんですよねぇ
面白そうではあるんですが話がとびすぎでさっぱり理解できません
2007/01/16(火) 23:23 | URL | kyou #Jlzdupk6[ 編集]
欲しいなぁ…
とらのあななどのアニメショップでは既に売り切れとの張り紙が貼られていました。まあ、無理からぬ事と分かっていましたが…。再販未定ということなので、しばらく待つことにします。遅くても確実に読めることが決まってるクライストさんがちょっと羨ましいです。

その代わり、「少年フェイト」なる同人誌を買いました。週刊少年ジャンプのような作り&同じ大きさというのはビックリです。内容は楽しめました、色んな意味で♪ただ、実写キャラはきっつい!!
2007/01/17(水) 18:46 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>kyouさん
コメントありがとうございますw

>秋葉原の方面に行く用があったのでついでに
立ち寄って買ってきました

入手されましたか。私は18日にようやく届きました。ボリューム的にはかなりのものですので、読み応えはバッチリですョw

読み終わる少し前に気づきましたが、これって第一巻なんですよね。とりあえずつかみは最高でしたので、のんびり読んで大丈夫だと思います。
2007/01/19(金) 02:27 | URL | クライスト #-[ 編集]
>ウエストさん
コメントありがとうございますw

>とらのあななどのアニメショップでは既に売り切れとの張り紙が貼られていました

ああ、やはりそうでしたか。すぐに売り切れるとは思いましたが、意外に持った方ですかね。
私は今日届いて一気に読み切りました。とにかくイスカンダルとギルガメッシュが楽しすぎますw 緒戦のセイバー対ランサーもステイナイト針に楽しめますので、文句なしに読んでおくことを進められる作品ですね。

通販の受付も再開していますので、そちらで買われるというのも選択肢の一つとしてアリだと思います。まあ、とにかく楽しかったですw
2007/01/19(金) 02:30 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
