今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

種運命のスペシャルエディションの完結編が放送されました。
気がついたらやっていたので暇つぶしに見てみましたが・・・まあ総集編ですからね。あんなもんでしょう。

というか、何回も見てますから別に総集編をやらなくてもいいんですよねぇ。単なる販売目的でしょうが・・・新作カットのためだけに買うにはちと高すぎるかと


一つ気になっていたのが、キラの白服バージョンがあるということでしたが・・・経緯が一切説明されずエンディングで唐突に出てきたことに唖然としました
しかも、白服キラとラクスが人がいっぱい見ている前で平気で抱き合ってるし。それってちょっとどうなの?と突っ込みたくなりました。
アーサーが唖然とするのは当然の反応だと思います。

内容的にはファイナルプラスも加えての総集編に新規カットを加えただけとしか言いようがないです。最後以外は特に突っ込むところもなく終了しました。

ああ、そういえばメイリンの声の印象がかなり変わってましたね。声優さんは同じだから、しばらくやらないうちにちょっと忘れてたのかなw

しかし、今コードギアスにはまっているから尚更なんですが、ストーリーの破綻と使い回しがひどいですね。クオリティの違いに愕然とさせられます。
コードギアスを見てしまうともうデスティニーは見れませんね。つまらなすぎる・・・

機体とキャラはかなり好きなのになぁ。つくづくもったいない。これが監督の力量の差って事なんでしょうね。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
日本最大級ブランド品専門店
◆SSS級ブランドバッグ財布激安市場注文特恵中!
◆世界のブランドLOUIS VUITTON、COACH、PRADA、CHANEL、HERMES、BALENCIAGA、GUCCI、
TIFFANY & CO、FENDI、CHLOE、CELINE、D & G、MiuMiu、VERSACE、BOTTEGA VENETA
◆スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ご入金頂いてから最速3日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆商品送料を無料にいたします
◆当社唯一のURL: http://photozou.jp/photo/top/156783
◆信用は第一 、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真ブランド激安市場
2008/03/06(木) 13:33 | URL | 《ルイ ヴィトン》 #eLKesadQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
