今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

Fate/Zero

待ってた・・・これを待ってたんだよ!!!

タイプムーン+ニトロプラスの合同で作られるFate/Zeroの内容がHPで明らかになってます。
私的にはFateの世界を舞台としたコラボレーションだと思ってたんですが・・・第4次聖杯戦争だったとは!

コミケで先行発売されるそうなので、絶対買いに行きます! 
でも買えるかどうか微妙だな。先行発売って事は数が限られているだろうし・・・でも頑張りますw

士郎の養父、衛宮切嗣や凜の父親、言峰などが参加した聖杯戦争です。結末は分かってますが、切嗣とセイバーがどんな関係だったのか、凜の父親は言峰にだまし討ちを食らったらしいですが、それはいつなのか、サーヴァントは何が召還されたのかとか、興味は尽きません。
シルエット的にはイリヤの大人バージョンみたいな女もいたのが気になりました・・・と思ったらアイリスフィールだったw

PS2版Fateが延期されて非常に悲しいニュースが流れたタイプムーンですが、隠し球が予想外でした。正直PS2版よりこっちの方が楽しみですw 

逃しても再販されそうですが、出来れば早めに読みたいですね。428ページ・・・非常に読み応えがありそうですw

Fate/Zero(Fate/Zero)

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ラーゼフォン DVD-BOX
ラーゼフォン DVD-BOX
BONES 出渕裕 坂本真綾

関連商品
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX (初回限定生産)
∀ガンダム MEMORIAL BOX 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
by G-Tools


予約しちゃったw

スパロボMXでその存在を知って以降、原作をみて大好きになったラーゼフォンがDVDBOXになって登場です。
これ見てあり得ない話しだけど、純愛っていいなぁ~って本気で思いました。
あそこまで思い続けられる相手が自分にもほしいと思います。

劇場版はテレビ版とも別物で違和感ありましたが、こういうのもありかなって思いました。が、私はテレビ版の方が好きですねぇ。
OVAは見ていないので、どんな事になっているのかちょっと楽しみです。

そういえば、ラーゼフォンのドラマCDを久しく聞いていなかったな。しばらくぶりに聞いてみますか!
完全なコメディなので聞き流すにはもってこいの内容なのですw



■スパロボOG 発売再延期

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き
B000FGPHM0



知っている方も多いでしょうね。

寺田・・・ざけんな(怒)

これでは買う意欲が薄れてしまいますよ。せっかくちょうどいい時期に発売されると思っていたのに・・・

アニメの方は最近マシにはなってきてはいますが、そんなもんに力入れる時間があるなら、こっちをスケジュール通り発売できるようにする方が先でしょう。スケジュールの延期が今回はひどすぎます。個人的にはかなり期待している作品だったので非常に残念です。
これで、出来が納得できないものだったら、スパロボに見切りをつけるかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行きたい~!!!;;
コミケ・・・行きたいけど北海道なんですよね(T T)
元々、私自身今回のコミケで出品されるハルヒ系のCDのジャケットイラストとかを描いたので、一度現場へ行ってみたかったのですが、Fate/Zeroの報を聴いてますます行きたくなって悶えてます(笑
委託販売では絶対買うのですが、それだと特典の数々が手に入らないから痛いです・・・;;
それに早く読みたいですし・・・(T T)


どうして俺は北海道にいるんだ・・・;;
2006/12/19(火) 03:02 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
>双翼さん
コメントどうもありがとうございます

>コミケ・・・行きたいけど北海道なんですよね(T T)

うあっ・・・それは厳しいですね。わざわざ東京まで出てくるのもきついですし。

>Fate/Zeroの報を聴いてますます行きたくなって悶えてます(笑

ですよねぇ。私もFate/Zeroが発売されるから行くようなものですしw
休みを変わってもらうのがつらかったですw

こういうときは地方はつらいですねぇ。とりあえず予約だけはしときましょうねw
2006/12/20(水) 20:53 | URL | クライスト #-[ 編集]
早く正式な発売日を
クライストさん、こんにちは。

>Fate/Zero

こんなもん発売しちゃって・・・またまたブースがカオスと化すことは必至ですね(笑)
でもコミケに参加するからには僕も絶対にゲットしたいと思ってます。
お互い当日はゲット出来る様に頑張りましょう!

>寺田・・・ざけんな(怒)

えぇ、これは本当にユーザーを舐めてますよ。
延期も1度目ならまだ許せたんですけどねぇ。さすがに2度目ともなると怒りが抑えられなくなってしまうのも当然でして・・・。
ホント、『スパロボ15周年記念作品』が聞いて笑えますわw

でももし他のゲームと発売日が被るようなら、こっちを買わない可能性も出てきちゃうかなぁ。
とりあえず、正式な発売日を早く発表してもらいたい所ですね。
2006/12/20(水) 22:18 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
おまけ
コミケ…行きたいんですが
私の場合は北海道に帰省の予定を
いれてしまったのでいけそうにありません…

Fate/stay night [Realta Nua]
のほうも新しい告知があったようですね
オフィシャル通販が決定されたそうで
しかもおまけ本が付くとは!
フィギュアはいらないけど
Fate/side side materiale 3
これは欲しいかもです
またプレミアとか付いちゃったりもするんでしょうねぇ
2006/12/22(金) 03:30 | URL | kyou #Jlzdupk6[ 編集]
>ノイシュさん
コメントありがとうございますw

>こんなもん発売しちゃって・・・またまたブースがカオスと化すことは必至ですね(笑)

いえいえ、こういうことでカオス化するなら大歓迎ですよw
私は朝早くから並ぶつもりはないのでゲット出来るかどうかはかなり微妙ですが、とにかく行ってみようと思います。

>ホント、『スパロボ15周年記念作品』が聞いて笑えますわw

ああ、そんなキャッチコピーがついてましたねw もはや意味を成さなくなってますが。
私はとにかく買うつもりですが・・・やってる時間があるかどうかw
2006/12/22(金) 13:31 | URL | クライスト #-[ 編集]
>kyouさん
コメントありがとうございますw

kyouさんはコミケいけませんか。それぞれ事情がありますから仕方がありませんよね。私も夏は行ってませんから。

>Fate/stay night [Realta Nua]
今公式に行って確認してきました。
おまけは確かにほしいですけど、別に胸像は要らないですしw

サイドマテリアルは後で公開もされますから、私は遠慮しますよw
ZEROがつくなら買うかも知れないですがw
2006/12/22(金) 13:37 | URL | クライスト #-[ 編集]
ほんとに楽しみですね!!
でも、やっぱりアレゲーという事は・・・・・・なんかセイバーさんが^^;
あんまりいろんな人と・・ねぇ??
淫乱少女みたい;;
\(;ω;*)ノウワーーーン!!!!

月姫読本買いました^^
良質な絵画集andコメントと受け止めています
駅前の店に売ってるとは^^;
10万売れたんですしそんなもんですよねぇ??
2006/12/22(金) 21:26 | URL | ひろっぱ #3un.pJ2M[ 編集]
>ひろっぱさん
コメントありがとうございますw

>でも、やっぱりアレゲーという事は・・・・・・なんかセイバーさんが^^;
あんまりいろんな人と・・ねぇ??

う~ん、セイバーの違う面が見られそうってところは楽しみですけどねぇ(笑)

>月姫読本買いました^^
良質な絵画集andコメントと受け止めています

あれ、まだ売ってたんだw
私は半年ぐらい前に買いました。月姫からメルブラまでの画像と読み切りなどがついていてお得なものだと認識してます。今もひまが出来たら読んでますねぇw

私は新しくできた本屋で買ったんで、部数自体はあるんでしょうね。
2006/12/23(土) 23:46 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
