今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

このタイトルどこかで・・・っと思っていたらあれですよ。るろうに剣心の過去編でのフレーズだよ・・・
パクリ・・・ではないだよね。原作者同じだし。

しかし早坂姉弟と剣心&ともえを比較などしたくない・・・思い入れは後者の方がずっと深いし。


さてさて、本来は早坂姉弟とカズキ、斗貴子のことについて語るべきなのでしょうが・・・その後の展開の方がずっと面白かったw

・ムーンフェイス対ブラボー

「怪しいやつ!」

お前等が言うなぁっ!!!

と皆が叫びたくなったこと間違いナシのシーンでしたw これだけでカズキと斗貴子さんの感動シーンが台無しになっちゃいました(笑)

今夜はムーンフェイスが退散したことで終了しましたが、戦闘の時が非常に楽しみです。なんってったって変態VS超変態ですからねぇ
面白すぎですw

ところでまひろのキャラというか、コスプレ癖がますますひどくなってきているのは気のせいですかw ナースの次は女医ですか。よく衣装を持っているものです。しかも着替える早すぎだし。

早坂先輩が入院した病院は、練金の戦士の御用達・・・にしては弾けすぎていないかい? 強行突破したものを止めるのに、ナースコールで呼び出した医者と乱闘する病院が一体何処にあるというのかw
シルバースキンブラボーが普通に歩いているのに、普通に挨拶しているし。あまりにもおかしな病院です。
このアニメってシリアスなところはシリアスだけど、クラスメイトが関わると突然ギャグに変わってしまうのが利点でありついていけない点でもありますw

エンジェル御前様・・・サイコウw

「傷ねーちゃんには言われたくね~なぁ~。何? バルスカぁ? あれのどこが鎌な~ん~?」

いきなり出てきてこれはないでしょう。バルスカ突きつけられてちびってるし。 このへん芸が細かくてとても面白かったです。

今回は、シリアス部分が大半だったんですが、印象に残っているのはコメディ部分だけですw 実に困った・・・
というか、アニメはこんなに面白いのに、どうして原作は打ち切りになったんでしょうね~。なんか不思議です。



武装錬金 (8)
武装錬金 (8)
和月 伸宏

関連商品
武装錬金 (9)
武装錬金 7 (7)
武装錬金 (6)
武装錬金 (10)
武装錬金 5 (5)
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
フレーズは…
自分も思いました。そしてクライストさん同様に思い入れは強いです。PS2版も勢い任せに買ってしまいましたし…。ついでに言うなら確かこのフレーズのタイトルの漫画もあります。表記は「死がふたりを分かつまで」ですけど。

>変態VS超変態
だーかーらー、ブラボーは変態じゃないってば!ムーンフェイスは超変態といっても差し支えはないですけど♪この両者のバトル、原作では端折ってますがアニメではどうなるのか見物でもあり不安でもあります。

>ゴゼン
正確には「エンゼル御前」です。お漏らしは無いかなぁと思ったら忠実に再現されていて良かったです♪あれは本人曰く「魂の汗」ですが、今後も何度か勢いよく放出するのでお楽しみに。バルスカに関してのツッコミは実に正しい!!

LXE編もいよいよ佳境。バタフライの蝶エレガントコスに裏切りの戦士ヴィクター、蝶楽しみです。個人的にはヴィクターのボイスは子安さんがいいと思います♪
2006/12/14(木) 20:34 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントどうもです!

>フレーズ
ウエストさんも思い入れ強いですか。仲間がいて良かったですw
私は剣心の中ではともえが一番好きだったんで、この辺で使われてちょっと首をかしげてしまいました。

>ブラボー
少なくとも病院内をシルバースキンで歩いていて何とも思わない人はちょっと普通じゃないですよw
でも、ムーンフェイスは彼にはぴったりの相手だと思います。性格的にw

>エンゼル御前
お漏らしは原作にもありましたか。まあ武装練金がどうやって汗を流すんだとか、そのへんの突っ込みは入れない方がいいんでしょうね・・・
バルスカに関しては私も同意しますけどねw

>ヴィクターの声

私は井上さんあたりがいいかと・・・子安さんだとちとありきたりかな~って思いますw
2006/12/15(金) 00:32 | URL | クライスト #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/24(火) 12:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/24(火) 12:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/24(火) 12:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/24(火) 12:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
