今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

今日はDEATH NOTE、明日は武装錬金の更新をする日ですが、仕事が忙しいのと、テイルズオブデスティニーをクリアしたいので、更新をお休みします。


最近連勤が多くてやってられません。月末までこんな調子かと思うとうんざりします。コミケと有馬記念が待ち遠しいよ♪

ちなみにこれはケイタイのフルプラウザから更新してます。ちゃんと動くものですね。最近の技術は本当にすごいですよ。


ただキーボードじゃないので打ちづらいです。やっぱパソコンじゃないと長文は打てないですね。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

