今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

剣道部のエース、早坂秋水と生徒会長、早坂桜花。
LXEのメンバーであり、普通の学生生活を送っている二人に与えられた任務は、陣内を倒した練金の戦士を見つけ出し、静かに抹殺することだった。
と、いうことは二人ともホムンクルス? 確か違った気がしましたが・・・

それはともかく、桜花先輩ってカズキが練金の戦士と知っていて近づいてきたわけではなかったのですね。てっきり目星をつけて探っていたのかと思いました。

本日は早坂秋水くんの前にカズキ達が全員撃沈するお話w
顔でも勝てず、学力でも勝てず、戦いでも勝てず、男としての部分でも完敗という最悪の結果を見てしまったカズキ達w
剣道で負けた後、妹まで秋水の味方についてしまったカズキが哀れですw

カズキの実力は徐々についてきているようですね。戦士長との特訓、実戦、秋水との剣道の試合、強くなりたいという思いがホムンクルス相手の戦いでもなんとか形になってきているようです。
なかなか頑丈な体だな~



番外
・まひろの風呂シーンが萌えたw
・ほとんどカズキのストーカーと化しているパピヨンがおかしすぎw
もはや蝶人として都市伝説化しているみたいだしw

来週はいよいよ早坂姉弟との戦いですね。はっきりいっていろんな所を端折りすぎのような気がします。LXEの合い言葉ってあんなに短くなかったと思うし。

まあ面白いのは確かだし、戦闘も燃えられるからいいんですけどねぇ・・・ちょっと残念な気もしてきました。

武装錬金1
武装錬金1

関連商品
武装錬金2 初回限定版
武装錬金3
武装錬金4
武装錬金5
武装錬金6 初回限定版
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
女子の銭湯はオリジナル
まあ、端折ってるのはいつものことです。アニメ一話でおよそ原作3話~4話分ですから。ちなみに今回端折ったのはハンバーガ屋での太と細のシーンくらいだった気がします。カズキの死人っぷりもですね。カズキと桜花の出会いは変えられただけですので

>LXEの合言葉
確かワンフレーズだけカットされていたと思います。原作では「片手に」「ピストル」、「心に」「花束」、「唇に」「火の酒」、「背中に」「人生を」の4つの問答に最後の合言葉と同時にベストポーズを決めるものです♪

>パピヨンのストーカー化
今回はたまたまでしょう。パピヨンは早坂姉弟の監視役なわけですから。銭湯にまで来たのはカズキへの忠告と単に銭湯を満喫したいからでしょう(笑

来週の予告で秋水がカズキに逆胴を見舞おうとしてるので、次の話も詰め込みでくると思います。まあ、1クールでLXE編を終わらせようとしてるので仕方がないのかもしれないですが…
2006/12/01(金) 14:12 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントどうもです

今回の話しはオリジナルが多かったのですか。銭湯を出したのはなかなかいいアイデアでしたね。まあもっともパピヨンはどうかと思いましたがw

カズキと桜花の出会いって原作ではあれじゃないのですね。後で確認しようっと。

>LXEの合言葉
最初のワンフレーズしか出ていなかったような。もっとこの辺凝ってほしかったです。特にあの異常なポーズw

>1クールでLXE編を終わらせようとしてるので仕方がないのかもしれないですが…

やはりかなり駆け足でやってるようですね。まあ面白いので特に問題はないのですが・・・この分だとヴィクター編が怖い
2006/12/01(金) 22:14 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
