今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ん~・・・なんだかな~

ディープインパクトが勝ちました。なんか異常に声援がありましたが、特に私は何も感じなかったですね。ああ、また伸びてきた・・・どんな展開であろうとも確実に伸びてくるやつだな~って。
その強さには呆れるばかりでした。

2着のドリームパスポートの方がよく頑張ったって思いましたね。これは来年主役を張るかも知れません。メイショウサムソンはなんか秋になってから精彩を欠いているし。どうも体が絞りきれなかったようですしね。それに引き替え、いつもの追い込み戦法でなく、今回は先行作を取って最後まで粘ったドリームパスポートの方が全然将来性があるように見えました。もともとこの馬は好きですからね。これからも頑張ってほしいです。

ところで、掲示板にも乗らなかったハーツクライが気になります。なんか明らかに競馬をしていないように見えました。やっぱりノド鳴りが響いたのでしょうか・・・
どう考えてもあの負け方はおかしいです。こいつの力でフサイチパンドラより下って事はあり得ませんので。何もなければいいのですが・・・

次は有馬記念での決戦ですね。ディープインパクトの引退レース、私も出来れば中山競馬場に行きたいと思ってます。疲れそうですが・・・
ハーツはあんなものじゃないので立て直してくれると信じています。
ドリームパスポートは・・・出てこないだろうな。菊花賞からの疲れもあるだろうし。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

