今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

■テイルズオブデスティニー・・・今頃発表?

普通1週間前に延期しますかね?
もうマスターアップも終わってるはずなのに。どうやって11月以内に発売するというのだろうか・・・

この日のために休暇を2連休にしたというのに・・・
無駄になってしまったではないか!

しかも延期のための理由が「予期せぬ不具合」ってなんだよそれっ!
理由が「PS3に対応していなかったから」とかいうのだったら許せないですね。正直ほとんど流通していないPS3なんかどうでもいいです。後々で対応させればいいって言うのに・・・

まあ理由がこれって決ったわけではないので何とも言えないですが、1週間前の発表ってちょっとおかしいと思います。同人じゃないんだから。もっとプロとしてきちんとやってもらいたいです。人が足りないならテンペストなんざ作ってないでリメイク組に回せばいいんですよ。

今回、これだけ怒っているのは時期が悪いって言うのもそうですが、かなり期待していたからなんですよね~。空中でのコンボとか、デモを見ていてかなり燃えました。テイルズでデモを見てやってみたくなったのはかなり久しぶりです。主題歌は変わらず「夢であるように」です。ここの変更をしなかったスタッフの英断に拍手を送りたいw

少なくとも12月の頭までには出してほしいです。でもなぁ、この時期仕事が忙しいんだよなぁ。年末にはコミケもあるし・・・
まあ来月のシフトは自分で組めるので何とかなりそうですが。

■スパムは禁止

本格再開して2ヶ月ほどたちました。個人的には以前のように軽くやっていきたいのですが、最近スパムがこのブログでも多くなってきました。消しても消してもキリなくて本当にむかつきます。
最近目立つのが、「アフィリエイト」と「You tube」ですね。後は昔ながらの情報商材。
他に余計な影響を出したくないので出来れば禁止設定はしたくないのですが、同じ連中が送ってきたものの対応に時間取られるのが馬鹿馬鹿しいので記事に関係ないものを送ってきた場合、誤送信でないと判断した場合は問答無用でトラックバック&コメントを消去&アク禁にします。

金を稼ぎたいんだったらもっと人に迷惑をかけない方法でやってほしいです。
それと私は「You Tube」を一切記事で扱ってません。自分の所に誘導するようなトラックバックやコメントは絶対やめてください。

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き
テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き

関連商品
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 特典 ドラマチックDVD -レモングミ編-付き
テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-
テイルズ オブ ザ テンペスト 特典 「オフィシャルファンブック」&「オリジナルロゴマーク入り フキフキ巾着」付き
聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
未定はきついです
来週を楽しみにしていたのに…。

>デモを見ていてかなり燃えました
自分もそのクチです。2D戦闘ながらも空の制限が無いからこそ出来るあの空中コンボ!それと秘奥義!ゲームショップで立ち止まって見てしまいました(苦笑
2006/11/17(金) 07:32 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントどうもです。

>来週を楽しみにしていたのに…。
まったく同感です。フェイトも延期になるし、今年楽しみにしていたやつは全部延期になりました。どうなってるんでしょうねぇ・・・

>2D戦闘ながらも空の制限が無いからこそ出来るあの空中コンボ

本当に空中でコンボが成立してました。連携の幅がかなり広がっているようで期待できそうです。なによりストーリーが駄作じゃないって言うのが確定しているのがでかいw
2006/11/17(金) 23:50 | URL | クライスト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 01:42 | | #[ 編集]
>キサラさん
コメントありがとうございますw

私もナムコのホームページにいって確認しました。情報感謝です!

しかし、延期が一週間で本当に良かったです・・・
2006/11/18(土) 05:24 | URL | クライスト #-[ 編集]
発売日延期
Fate/stay night [Realta Nua]の方も発売日延期になってしまいましたね
http://www.fate-ps2.com/info/index.html

イベントCGでもうちょっと我慢です
http://www.fate-ps2.com/realta_nua/html/event_index.html
2006/11/20(月) 02:48 | URL | kyou #Jlzdupk6[ 編集]
>kyouさん
コメントありがとうございますw

フェイト延期は知ってましたが、新たなる発売日が発表になりませんね。年明けは確定としても、出来るだけ早くしてもらいたいものです。
でも、1月下旬から2月上旬は勘弁です。スパロボOGやるので出来るだけ発売日は被らないでほしいです・・・

イベントCGも新しいのが追加されませんね。そろそろ出てきても言い頃だと思いますが・・・
2006/11/20(月) 23:45 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
