今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

スタッフがDVDを買え!というギアスをかけてきました。以下はギアスの内容ですw


DVD第1巻に収録します毎回映像特典「ピクチャードラマ」の内容が決定しました!

脚本:大河内一楼による


七年前のルルーシュとスザクの出会いです!!


二人の最初の出会いはどういうシチュエーションだったのか?! 本編では描かれない、このエピソードはファンならずとも気になるところ。是非、DVDを予約してご購入頂き、あなたの目で確かめて下さい!!

ピクチャードラマはレンタルDVDではご覧になることは出来ません。ご注意下さい。



恐らく本編でこれについて語ることはないでしょうね。つまり見たければDVDを買うしかないと・・・
まったく上手な宣伝ですね。どっちにしても買うつもりだったからいいんですけどw
なんか、SEEDの最終巻の特典を思い出してしまいました。

【ソース】
DVD第1巻の毎回映像特典「ピクチャードラマ」情報に続報 【コードギアス 反逆のルルーシュ】

B000JFY0QGコードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏
バンダイビジュアル 2007-01-26

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
えぇ!?w
その内容は反則だ・・・;;
本編でやろうよ本編で(T T)
2006/11/16(木) 10:36 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
>双翼さん
>本編でやろうよ本編で(T T)

本当にそうですよねぇ。しかもレンタルでは視聴不可っていうのが何とも言えないw
今回は価格が安いからいいですけど、通常版だともっと高いですからねぇ。困ったものです
2006/11/16(木) 21:53 | URL | クライスト #-[ 編集]
はじめまして^^
本編でやってほしかったですね・・・
買うっきゃないじゃないですか~w
><;
2006/11/17(金) 23:42 | URL | momo #LbYl9WXI[ 編集]
>momoさん
どうぞいらっしゃいませ~
コメントありがとうございますw

>本編でやってほしかったですね・・・
本当にそうです。確かに長さが足りないとは言え・・・DVDを買わせようとする姑息なやり方はやめてほしいですね。内容見たさに買っちゃいますがw
2006/11/17(金) 23:59 | URL | クライスト #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/21(金) 00:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15(月) 17:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 01:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 05:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 16:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 18:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/10(土) 00:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/10(土) 06:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18(日) 08:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/22(日) 03:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/25(水) 16:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 03:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
