今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト

すでに知っている方も多いでしょうが、現在公式サイト内でキャラクターの人気投票をやっています。
嫌いなキャラがほとんどいないので、誰に投票するか非常に悩みます。
唯一うっとおしい玉城は消してやりたいですが。というか、こいつ顔が本当に邪魔。うっとおしすぎ!

ところで一つ困ったことがあります。
コードギアスの中で圧倒的な存在感を放っている脇役「オレンジくん」がどこにもいないのですw 「ジェレミア」とかいう旧名はあるのですが・・・一体彼は何処に消えてしまったのでしょうか。

まあ人気投票が順調に進めば、トップを争うのはルルかスザクのどっちかでしょうね。私はナナリーの全力で投票しましたが!
あとはC.C.とカレンがどこまで検討するかでしょうか。

まだ投票していない人は今月末までに誰かに入れてあげてください。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
投票しました~♪
ルルとかスザク、それに女性キャラはありきたりなので自分はロイドに一票を投じてきました♪

>「ジェレミア」とかいう旧名
クライストさん、面白い♪オレンジ君はそのうち定着するかもしれませんね(笑)。そういえば4話の名シーンに全力でルルを逃がすオレンジ君のシーンが無かったです…。あれは一位だと思ったんですけどね。

>うっとおしい玉城
ああゆうキャラに限ってしぶといですからね~。まあ生き残ることはないでしょうが、ルルに切られるのなら早々に切られて欲しいです。ルルにとっても邪魔でしょうから。
2006/11/14(火) 11:13 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントどうもです

オレンジくんはすでに定着してますよw もはや作品の中で定着している以上、疑う余地はありません。しかし、オレンジくんにはまったく期待していなかったのに、ここまで目立つなんて思ってもいませんでした。きっと死ぬまで愛すべきヘタレでいてくれることでしょう(笑)

>うっとおしい玉城
本当にうざいです。黒の騎士団入りまで生きていてほしくないですね。
2006/11/14(火) 23:36 | URL | クライスト #-[ 編集]
オレンジくんwwwww
マジ爆笑ですww
旧名だったんですねwww

しかしながら・・・シャーリーに投票してしまった^^;ww
2006/11/15(水) 02:35 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
コメントどうもです。

シャーリーですか。私も彼女にしようかナナリーにしようか、はたまたルルか非常に迷いました。オレンジくんがいたら確定だったのですがw

あの妹に萌えてしまったためナナリーに入れさせてもらった次第ですw
2006/11/15(水) 21:05 | URL | クライスト #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/16(火) 10:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02(木) 02:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/12(日) 06:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/20(木) 03:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
