今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

怪人? 超人? 

いやいや、蝶人です!

パピヨンが遂に誕生したお話です。え、死んだ?
そんなバカな話しがあるわけないでしょう。だって主役ですよ?

もちろん後で出てきますので、ファンは楽しみにしていましょう。主に俺w

この後パピヨンがカズキにこだわるのは、誰も覚えていてくれなかった自分の名をただ一人呼んでくれたからなのですな。ずっと孤独だった彼にとっては認めたくなくてもそれが救いだったのでしょう。
まあ、これは先の話ですが。


武装錬金//
武装錬金//
黒崎 薫

関連商品
ドラマCDシリーズ「武装錬金 2」
ドラマCDシリーズ「武装錬金」
真赤な誓い
るろうに剣心 10 完全版―明治剣客浪漫譚 (10)
るろうに剣心 9 完全版―明治剣客浪漫譚 (9)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

本日はとにかくパピヨン聖誕祭です!
マスクをつけて遂に完全変態を遂げたパピヨン
。どっから取り出しているんだってツッコミはナシの方向でお願いしますw
あのポーズの取り方にはもはや笑うしかありませんw

もう、この変態どうにかして! って感じッス

蝶野の家で暴れるパピヨン。次郎と見分けがついたやつだけ助けてやるというルールを決めてゲームを始めるが、家に見分けがつくやつは誰一人いなかった。蝶野攻爵はとっくに死んでいたのだった。
そんな現実を知ったパピヨンは暴れようとする。

「この凍てつく闇夜に相応し篝火をたこう! 蝶、特大の篝火を!!」

それを防ぐために現われるカズキ。斗紀子の核金を使い、ランスを二つ出現させるが、疲労困憊のためもはやふるうこともままならない。
しかし、パピヨンも不完全なホムンクルスだった。完成前にホムンクルス化したことで、病気な体のまま不老不死たるホムンクルスになったしまったのだ。

そして葛藤を経て、なんとかパピヨンを倒すカズキ。解毒剤を手に入れるためにパピヨンを消さねばならなかった。それがカズキには心残りだった・・・

斗紀子のホムンクルスかも収まり、なんとか元に戻った生活。
来週からはまた一人、戦士長というなのバカが一人来るようなので盛り上がりそうな予感がしますね。
個人的にはあの素敵なパピヨンのお姿を早く拝見したいところですがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パピヨン、蝶サイコー
パピヨンが生まれてそしてお空に散った日でしたね。しかしあのポーズのシーンは本当に面白かったです。

>カズキVSパピヨン
…なんだか相当力任せな突進に見えてしまい残念。原作ではWサンライトハートの飾り布のエネルギーを使っての突進だっただけにちょっと物足りないです。パピヨンがカズキにこだわるのはクライストさんと言う通りだと思います。あとはカズキだけは最初から最後まで「蝶野攻爵」として接していてくれたこともこだわる一因だと思いますね。

>志士雄
まさか見られるとは!斗貴子さんの包帯の巻かれ方、るろうに剣心の最高の悪役「志士雄真実」まんまでした。アニメではカットされるとばかり思っていましたので…。

>戦士長という名のバカ
クライストさん、それはあんまりです!確かにバカな所も多々ありますけど、それ以上にカッコいいじゃないですか!斗貴子さんが自殺しようとする所を止めたシーンがカットなのは不満でした。来週にでもやってもらいたいものです。
2006/11/09(木) 08:27 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントありがとうございますw

>>カズキVSパピヨン
…なんだか相当力任せな突進に見えてしまい残念

単なる突進で力比べの結果カズキが勝っただけに見えました。飾り布は光ってすらいなかったし。ここを変える理由が分かりませんね。
それでも大きな不満を覚えなかったのは声つきパピヨンのインパクトの大きさ故でしょうねw

>まさか見られるとは!斗貴子さんの包帯の巻かれ方、るろうに剣心の最高の悪役「志士雄真実」まんまでした

ありましたね。書くの忘れてました。こういうところには力入れてるんだもんなあ

>確かにバカな所も多々ありますけど、それ以上にカッコいいじゃないですか

失礼しました。熱くて熱いカズキ0号と書けば良かったでしょうかw
来週どうのように登場するのか楽しみですねw
2006/11/09(木) 20:16 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
