今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

L=竜崎として遂に姿を現した男。
山口さん・・・イイw
Lのイメージってイマイチつかめなかったんですが、小説版にあるように誤解されやすいけど正義の人なんですね
ただ、天才と呼ばれる人たちは完璧すぎて近寄れないか、変人過ぎてやっぱり近寄りがたいんですよねw

Lの笑顔もなかなかイイw

Lはある程度犯人の範囲を絞っていました。FBIが日本に入り、キラが犯罪者を使ってテストを始めた5日間。この間にFBIが調べていたものの中にキラがいると見て間違いない。
今のライトにとって致命的な情報とは「心臓麻痺以外でも人を殺せる」という情報
バスジャックからそれを導き出した美空ナオミにキラの方が先に接触したことが、この事件が長引く始まりだったのでしょう。確かに死神でない方の神はキラの味方だったようです。

ライトってLの推理通り、「幼稚で負けず嫌い」ですからね。ヤバイ情報を持っているナオミは来週デスノートで消されてしまうのでしょう。ライトはその最後を見ることはないようですが。原作でも最後まで行方不明だったし。
ところでライトはどんどんダーク化してますね。最初の頃の正義漢は一体何処に行ったんでしょうかw

DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 1
大場つぐみ 小畑健 宮野真守

関連商品
DEATH NOTE 2
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
DEATH NOTE DEAD OR ALIVE ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
DEATH NOTE コミックカレンダー2007
銀魂 5
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
