今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

つい最近、ケータイを変えました。
SH903iのブルーです。
速攻できせかえツールの「コードギアス」を使って衣替えw

気になったところは・・・アンテナマークがチェスのキングになってる!
電池残量もエナジーフィラーみたいな感じになってます。意外に凝ってますな。

ただきせかえツールを使うと着信音まで変わってしまうのがちと難点。まだまだ使いこなせてないので、microSDが届いてから色々と試してみようと思います。

意外だったのがバックライトのかっこよさ!
暗闇の中で蒼く光るのは予想以上に格好いいです。これだけで買って良かったと思いますw

この機種、値段が高いのに予想以上に売れてます。おかげで手に入れるのに多少苦労しましたw

色は4色ありますが、白と黒なら誰でも違和感なく使えると思います。つーか、黒の初期設定のメニュー画面はかなり綺麗な夜景画面でオススメできます。まあどの色にも入ってるんですけどねw

今の着うたは当然FlowのColorsです。発売前に配信しているのはちと驚きました。ただし、音質は悪いです。おそらくPVのものを流用しているせいだと思います。同じ日に取った「残光のガイア」と比べると音の悪さは誰にでも分かります(T_T)
後で取り直さなければ・・・


時間が出来たら自分でも待ち受け画面とか色々作って試してみようと思います。

ちなみにアニメの方は、やはり自室に隠していたゼロの仮面が盗まれるようです。犯人は・・・たぶんアーサーだと思いますが。
生徒会の連中が悪のりして色々やらかすようですね。放送が非常に楽しみです。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
