今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

先週見ていないので分かりませんが、リュウセイも少しは自分の置かれた立場というのを自覚してきたようではあります。少なくとも始末書書けばいいなんて考えはダメですよ~w

クスハへメールを送ろうとするリュウセイ。いや、どうせそいつはブリットっていう熱血バカとくっつくんだからどうでもいいではないかw


★ラトゥーニ登場

先週出てきた機体についての話し合いを進める上官連中。リオンを解析しているのはラトゥーニ!
でもメガネバージョンか。ゴスロリメガネ無しがあまりにも強烈だったんですっかり忘れてました。
このアニメを見て飽きたって方は、中盤以降にもう一度見てほしい。きっとラトゥーニの変わりように驚くと思います。

人見知りするラトはジャーダを介さないとお話が出来ません。この子の変わりようをきちんと書かなかった場合、このアニメ斬ります。ばっさりと。
だって、ラトが主役だもん!?

あはは・・・バカですね。


ヒリュウ改

ようやく出てきたレフィーナ艦長&ショーン副長。そういや最初の頃はレフィーナはショーンの駆け引きに対応できてなかったんだよなぁ。アニメを見て懐かしさを覚えるクライストでありましたw
そういえば・・・ヒリュウ改のブリッジ要員ってユンしか映ってなかったけどまさか彼女しかいないって事はありませんよね。ナデシコじゃあるまいし。

これからATXチームと合流して南極の会場護衛につく模様。
彼女たちのお姿が拝見できるのは次はいつになるのやら。だってリュウセイルードメインではきっと2中盤以降まで出てこないよなぁ。

★シロガネ

ダイテツ艦長だけは合格点上げられる出来でした。あとテツヤも及第点。エイタは・・・お前誰だって顔してましたけどw
相変わらず渋いね。ダイテツサイコウw
それにしても最初はシロガネの艦長だったんですね。ハガネの艦長ってイメージが強すぎてて忘れてました。早くエクセレンとの酒盛りが見たいw

まあこの後グランゾンのブラックホールクラスターでシロガネはぶっ飛ばされるのですがね。


★グランゾン

かっこいい・・・何故にこれだけはここまでかっこいいのだろうか・・・きっと動かないからですね。スパロボ特有の戦闘の手抜き現象がまだ見られないからだw
でもこいつだけは迫力あるように作られている気がする。
リュウセイが名前も姿も「敵メカ」とかいうそのものズバリな感想を言ってましたが、その通りですからね。

シュウ&子安の組み合わせは相変わらずぴったりです。どうしようもないですな、この相性は。


★ゲスト登場

エアロゲイターは誰を送ってきたのやら。どうせグランゾンが吹っ飛ばすのだから誰でもいいのですが。アルバート・グレイも吹っ飛ばせば良かったのにw

でも、フーレってあんなに小さかったっけ?

★次週

キョウスケ&エクセレンという主役が出てくるようです。
ゼンガー親分も出てくる模様。ここで手を抜いていたらマジで斬るかな。
少なくともステークとヴァイスの空中戦闘はあるようですから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きのう連合で、機
きのう連合で、機動とか関連するつもりだった。
2006/11/03(金) 13:00 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
