今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

先行逃げ切り、ダイワメジャー完勝ですね

時計も決して遅いわけではないすし、安定した走りで非常に強い印象を受けました。
スウィフトカレントの追撃を受けながらまったく差が詰まりませんでした。今回は何回やってもダイワメジャーの勝ちは動かないでしょう。強かったです。

今日はアドマイヤムーン、スイープトウショウなどもきっちり伸びてはいるのですが届きませんでした。切れ味がすこし鈍ったように見えましたが、他の連中を交わしているのだから決して伸びていないわけではないでしょう。それでもダイワメジャーに通用しなかったのですから、折り合ったときのメジャーはかなり強いですね。ようやく安定して力が出せるようになったというべきでしょうね。

スイープは東京が向いてないんでしょうか。どうも遠征してきていい結果を出した記憶がないんですよ。まあ、彼女にはエリザベスに出ていただいて、カワカミを何とかしてほしいですねw

コスモバルクは頑張ってるんですけどねぇ。日本のG1には縁がないとしか思えませんw あのメンツできっちり4着に来ているのだから大したものだと思います。

アドマイヤムーン・・・このメンツで3着に入ったのは立派です。得意距離ならばこれからも主役を張れる実力を持った馬だと思います。

今回はディープが回避したことで実力が伯仲した戦いになると予想してましたが、終わってみたらダイワメジャーの完勝でした。少し前のゼンノロブロイもここを勝って本格化を表したのですから、メジャーもそれに続いてもらいたいです。

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
こんちわ!
(人゚∀゚*)゚・*:.はじめまして

ネットサーフィンしててたどり着きました♪
       ブーン
⊂二( ^ω^)二⊃

僕はエヴァでアニメ、漫画はストップしてますw
今だったらスカパーで懐かしのアニメとか見てます。

田舎に住んでてチャンネルが映らないのが
ネックなんですよね~。

ランキングにも参加されてるんですね☆
記念に応援ポチしていきまっす

また機会があったら遊びにきま~す。
2006/10/31(火) 14:58 | URL | SPIKE #pYrWfDco[ 編集]
>SPIKEさん
初めまして~。コメントどうもです。

最近のアニメはいろんな放送局でやってますから、見たいのが見れないなんて事は多いです。今期はkanonが見れないのがつらい・・・

ランキングありがとうございますw
そろそろ50位以内に戻りたい今日この頃なので(苦笑)
2006/10/31(火) 19:37 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
