今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

予約録画してたら見事に取り逃しました(笑)
普通にニュース番組が取れてましたよ。放送時間の変更ってあったんですかね?

まあなんにしても取り逃してしまったものは仕方がありませんので今週はこいつらの感想はお休みです。

これがコードギアスだったら・・・きっと雄叫びを上げて見る方法を探すでしょうね。まあ、一週間待てばネットで見れますけど、きっと持たないw
ただでさえ、普通の生活しているときでもルル様の台詞とか絵を描いて笑っているのだから(爆)
はたからみれば危ない人でしょうね・・・

そういえば、今度出るドコモの903iシリーズではきせかえツールという着信音や待ち受け、アイコンなどを一斉に変更できる機能が追加されるそうですが、バンダイのホームページを見てみるとその対応アニメの中に「コードギアス」の名が!!!
私が狙っているのはN903ですが、買ったら速攻で変えてみようと思いますw
仕事中に使えないのがかなり痛いですが・・・

ちなみに今の待ち受け画面は、ゼノサーガEP3のコスモスバージョン4,着信音は奈々様の「残光のガイア」、メール着信は樹海の「あなたがいた森」です。
何か問題でもありますかねぇ(笑)
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
延長時間1時間40分
自分もクライストさん同様、録画して失敗しました。日本シリーズ、恐るべしです!ちなみに今日日本ハムが優勝を決めたら、またしても延長の可能性(特番とか何とか)があるので間違えないようにしたいです。

>新聞に…
「2時40分終了」と書いてあったら普通はそこで終わっているものだと思って、時間を通常通りに録画したら…。延長時間を計算するのが面倒だったら、朝一番の番組が始まる時間まで録画しておくべきでした。この回は、カズキ作のパピヨンのすごい似顔絵が見られる回だっただけに残念です。

どうせなら、改めて別の時間に放送して欲しいです、マジで!
2006/10/26(木) 15:11 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
来週こそは
クライストさん、こんにちは。

録画ミスしてしまいましたか~。
でも武装練金はともかくとして、今回のスパロボは見なくてもOKだったと思いますよ(笑)
ハルマ隊長も大した活躍をすることなく退場しちゃいましたし、戦闘シーンも相変わらず盛り上がりが感じられませんでした。
来週はハガネやヒリュウのクルーが登場しそうな雰囲気なので、そちらに期待するしかありませんね。

>何か問題でもありますかねぇ(笑)

いいえ、まったく持って問題ありません(笑)
ちなみに僕のはデスノのOPとEDを着信&メール着信音に設定しています。
ビジュアル系バンドは元々苦手なんだけど、これは何故か許せちゃうんだよなぁw
2006/10/26(木) 19:43 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
>ウエストさん
こんばんわ。コメントどうもです。

そうか、日本シリーズか!
ちょうど今第5戦がやってますが、そこで日ハムには是非ケリをつけていただきたいところですw

武装練金を見逃しちゃったのはちょっともったいなかったですね。次から気をつけましょう。
2006/10/26(木) 20:31 | URL | クライスト #-[ 編集]
>ノイシュさん
どうもこんばんわです~

>今回のスパロボは見なくてもOKだったと思いますよ(笑)

そんなにつまらなかったですか。やっぱりラトが出てきてないからだw 
まあ、冗談はともかく、そろそろエンジンかけてもらいたいところです。ルルーシュは1話からエンジン全開だと言うに・・・

>ビジュアル系バンドは元々苦手なんだけど、これは何故か許せちゃうんだよなぁw
個人的には今時まだビジュアル系がいたのかと驚いていますw
とうの昔に絶滅したかと思ってましたよ。
私はもう少しこのままで、11月後半になったら奈々様の新曲と樹海のヒカリに着信音を変えたいと思います。配信してなかったら自分で作って設定しますw
2006/10/26(木) 20:36 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
