今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

メイショウサムソン3冠ならず!!!
というのは実はどうでもいいですw 石橋さんが3冠を勝てなかったのはちょっと残念ですが、個人的には負けることを願ってたのでw

ドリームパスポート惜しかった!!!
ただ、直線向いての脚色ではソングオブウインドに負けてましたからね。瞬発力勝負で負けるとは・・・つくづく運のない馬です(T-T)
やっぱり高田が乗れば良かったんだ・・・なんてねw

アドマイヤメイン・・・あのペースで逃げてよくあそこまで逃げ粘ったものです。見直しました。今回は勝てなかったけど・・・って今回勝てないとこれからもG1では厳しいかも知れませんね。

そして、勝ち馬ソングオブウインド。
エルコンドルパサー産駒が菊花賞を勝つとは。かなり意外です。数少ない産駒の中からG1を勝つ馬を出すとは・・・本当に早く死んでしまったことが悔やまれます。

3歳牝馬の戦いはケリがついたように思えますが、今回の結果では牡馬の方は一枚抜けている馬はまだいないようですね。誰にでもチャンスはある分、古馬になってからも頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。