今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ハラワタをぶちまけろっ!

ホムンクルスを一刀両断するときの斗紀子さんはやっぱかっこいいw

パピヨンマスクの創造主の捜索を続けるカズキと斗紀子。しかし、1週間の時間制限が出来てしまった上に、ホムンクルス側が監視だけして動かなくなってしまったのでその足取りがつかめない。

カズキはランスを使いこなそうと自分なりに訓練をしてみるが、それが返って体調不良につながっている模様。まあ、闘争本能に起因しているものなので通常の訓練でどうにかなるものではないようですが。

とりあえず、カズキとまひろの間では貸し借りはALL OKなのかw
それにしても制服貸してくれだの、体操着貸してくれだのという頼みをあっさり聞き入れる妹って一体・・・

捜索を開始して4日目の夜に、創造主の指示を無視してカエル型ホムンクルスがカズキの前に現れる。どうやら前々から主にはウソの報告をしていたようです。
河原に移動して戦闘を開始するが、背後からコガエルに刺されてすぐにやられるカズキ。よわっw

まあ一回死んでいるので核金と生きる意志さえ無事ならばそう簡単に死ぬことはないようですね。
立ち上がり、ランスの飾り布に念をこめると、エネルギーを放出しだした。そのエネルギーがコガエルを一掃し、上空に逃げた本体をあっさり追撃できるほどの跳躍力を生み出した。
どうやらこれがカズキのランスの特性らしいですね。
力押しのカズキ君にはぴったりかとw

その後に出てきた女のホムンクルスは斗紀子さんの名言の前に敗北。
すごく短い登場でしたw

カズキは徐々に強くなったきた。なんとなく戦力になりそうな雰囲気ですね。敵の護衛はあと一匹。時間はあと3日ですが、なんとかなりそうな感じです。

武装錬金 (9)
武装錬金 (9)
和月 伸宏

関連商品
武装錬金 (10)
武装錬金 (8)
武装錬金 7 (7)
武装錬金 (6)
武装錬金 5 (5)
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
臓物(ハラワタ)になってるー!
斗貴子さんが薔薇型ホムンクルスを倒した時の台詞が「脳漿をぶちまけろ!」からいつもの奴に変わっていました。原作では目つぶしのついでに眼球引きずり出して、決め台詞に合わせるかのように顔面を紋章にかかるように横一文字に切り裂いていました。アニメは少しスッキリしてる感じでしたね。

>まひろ
…かなり脳がボケ思考になっています。原作では制服を貸してくれとカズキに頼まれた時は泣いて逃げ出し、体操服の時も泣き叫んだのに…。あんな風にカズキのノリに最初から付いてこられるような子じゃなかったんですけど、これはこれで面白いです(笑
2006/10/19(木) 08:44 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントありがとうございますw

>原作では目つぶしのついでに眼球引きずり出して、決め台詞に合わせるかのように顔面を紋章にかかるように横一文字に切り裂いていました

原作をしばらく読んでいないので忘れてますが、原作ってそんなにきついものでしたか。深夜とはいえさすがにそれはテレビでは流せないでしょうw

>まひろ
原作の方が普通の少女ですね。1話のボケッぷりと言い、この子頭のねじが飛んでますw
2006/10/19(木) 23:48 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
