今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ふと考えていたら、来月以降ほしいものがかなり多いですね。ちょっとまとめてみます。

・・・纏めていて思いましたが、本当に来月以降は購入予定の物が多いです。間違いなくもっと増えるし。

私に死ねとw

買えますけどお金が貯まらない(涙)


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★音楽

Justice to BelieveJustice to Believe
水樹奈々

by G-Tools


奈々さんの新曲。両A面で期待度Sランクですw
両方ともゲームのテーマというのがまたいいですな。もっともゲームの方はどっちも買わないけどw

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)
C.G mix 中沢伴行 KOTOKO

by G-Tools


最近kotokoにはまっているので買います。もう流れているんでしょうが、私はまだ聞いていないんですよねぇ。まあ発売までの楽しみとしておきます。

COLORSCOLORS
FLOW

by G-Tools


「コードギアス 反逆のルルーシュ」のOPです。たぶん2クールに入ったら変るのでしょうが、これを超える曲が出てくるのでしょうか?
出来ないのならば、絵だけ変えて、曲はこのままいってほしいです。
ちょっとずれましたが、とにかく爽快感があって名曲です。個人的には「Days」より好きですね。 

勇侠青春謳勇侠青春謳
片倉三起也 宝野アリカ ALI PROJECT

by G-Tools


「コードギアス 反逆のルルーシュ」のエンディングです。非常に独特な曲ですが、なかなか面白いので買おうと思いますw
しかし、コードギアスはOP、EDどちらも質が高い。気合い入ってますよねぇ。

Yell!Yell!
栗林みな実

by G-Tools


「スパロボOG ディバインウォーズ」のエンディングです。なんでスパロボにみなみさん?って思いましたが。
アニメの出来はかなり微妙でしたが、曲の方はOP、EDともなかなか
ツボにはまったので買います。

Wild flowerWild flower
樹海

by G-Tools


ほい、待ちに待った樹海のファーストアルバムです。これに「ヒカリ」が収録されている以上、買わないわけにはいきません。他にも名曲があるかもしれませんしね。しかし、ヒカリが初めて流れたのが確か4月か5月・・・遅すぎですね。

ホシアカリホシアカリ
樹海

by G-Tools


樹海のサードシングルです。買おうと思ってたんですが・・・よく考えたらこの後のアルバムに収録されている可能性があるんですよね。ちょっと調べてからにします。でも収録されていない可能性が高いよなぁ。セールス的に言ったら。 もし収録されていたら、アルバム買えばいいじゃんってな感じで客が流れますからね。

BREAK OUTBREAK OUT
JAM Project

by G-Tools


スパロボOGのOPです。最後の「スーパーロボットウォ~ズ」のフレーズは正直要らないけど、曲自体は通常のJAMなんで買います。

★ゲーム

テイルズ オブ ディスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付きテイルズ オブ ディスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き

by G-Tools


名作のリメイクです。絶対買います。
テイルズで本当に面白かったのは・・・これとファンタジア位な気がする。エターニアも面白かったか。
戦闘バランスがかなり変っていそうなので期待と同時にちょっと恐怖もあります。ストーリーの出来はいいので、そこら辺は心配ないというのが良いですね。
個人的にはリリスをパーティーキャラで使わせて欲しい絶対スタンより強いからw

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

by G-Tools


セイバーの胸像は要らないので通常版です。
なんかイリヤルートはなさそうとか言う情報があるのが残念なところですが、結局フルボイスがかなり気になるのでやっぱり買いますw
新規作画の出来も素晴らしいものですし、さらに燃えられるかも!?

ファイナルファンタジーVI アドバンスファイナルファンタジーVI アドバンス

by G-Tools


のんびり進められるという点で、携帯ゲーム機はいいもんです。
これも5と同じく、きっちりとNDS用としてリメイクして欲しかった。まあ、下手にリメイクされてバランスをめちゃくちゃにされては意味がないですが。ところでこれはきっちりバグ取りしてるんでしょうね?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き

by G-Tools


究極の暇つぶしw 前作よりはパワーアップしているそうですので、期待してます。「原作はダメダメですが、ゲームは最高!」って言われるような出来なら良いですねw

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズスーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

by G-Tools


結局年明けになったオリジェネ。まったく、アニメなんて作ってるヒマがあったら本職をどうにかせんかい!
なんだかんだ言ってますが、これも早くやりたいという期待からです。
ああ、早くキョウスケとエクセレンを思う存分動かしたい。
あとは・・・フェアリオンのロイヤルハートブレイカーのカットインですな。どんなに凝ったものになってるんでしょうか? 楽しみですw


★総括

他にもコードギアスのDVDが欲しいし、カーナビもつけたいし。
お金はいくらあっても足りません。ああ、どっかに100万くらい落ちていないものかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
通常版…ですか
確かにセイバーの胸像はあっても困りますが、限定版には花札のPSP版が付いてきますよ。しかもフルボイス+3人娘がキャラで使えるのに…。値段は跳ね上がりますが、それだけの価値はあると思いますよ?

FLOWの「COLORS」は自分も買いますよ♪いい曲ですからね。
2006/10/17(火) 11:55 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
きのうメイぽんが
きのうメイぽんが、購入したかもー。
2006/10/17(火) 13:57 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
予約終了!!
11/24発売(だったと思う)DVD,攻殻機動隊、SEEDスターゲイザー、舞-乙HIMEツヴァイ1、はい、凄い浪費ですw にしても、PS3、あやつは凄いプレミアでもつきそうな予感が…… 技術不足で生産がまに合わない? 初回出荷たった10万台、PS2は数日で100万台売ったんだよね? アマゾンが僅か10分で予約終了。ソフトが出揃うまでそんなに売れるかと楽勝で買える予想が、実は何処にいってもないわけですかw
2006/10/17(火) 19:07 | URL | こじこじ #-[ 編集]
>ウエストさん
コメントありがとうございますw

>限定版には花札のPSP版が付いてきますよ。しかもフルボイス+3人娘がキャラで使えるのに…。

はははw 私はPSPを持ってないので花札をもらっても出来ないのです(T-T)
これのためだけにPSPを買うのも馬鹿げてますし、花札ならホロウで出来ますしね。さすがにちょっと高すぎですw

>FLOWの「COLORS」は自分も買いますよ♪
当然ですね(断言) オリコン1位をとれる出来だと思ってます。
2006/10/17(火) 21:45 | URL | クライスト #-[ 編集]
>こじこじさん
コメントどうもです

>PS3、あやつは凄いプレミアでもつきそうな予感が…… 
ソニーの初回版に手を出しちゃいけないと言うことを知らない人が多すぎるんですよw
私はしばらく手を出しません。絶対何かしらのバグがありそうだし、なによりHDLが使えなくなるのが非常に困るからです。PS3でHDLが使えるようになったら買おうと思いますw

>PS2は数日で100万台売ったんだよね?
そんなに売れたのか・・・私は普通にTSUTAYAで予約して買えましたね。初回版は3年持ってくれました。スターオーシャン3が読み込めなくなった時点で買い換えましたが・・・
2006/10/17(火) 21:49 | URL | クライスト #-[ 編集]
PS3
ソニーの初回版に手を出すな。今回は特に怪しいらしいですね。東京ゲームショウでは量産に入った発売品を展示が、冷却シートから扇風機までつけて熱暴走し放題で、動作不良は当然、完璧停止も何度となくとかw またソフトも、本体の高性能すぎるCPUなど、非常に扱いが難しく、まだ試しながら製作中で、PS3の能力をフルに発揮どころか、これぞPS3のソフトというレベルにも中々に到達していないらしいです。まさか、初回少ない10万台って……回収、痛手最小限ですかw

2006/10/17(火) 23:09 | URL | こじこじ #-[ 編集]
>こじこじさん
>東京ゲームショウでは量産に入った発売品を展示が、冷却シートから扇風機までつけて熱暴走し放題で、動作不良は当然、完璧停止も何度となくとかw

・・・そんなの商品じゃないw 
そんな状態で発売して欲しくない。ソニーの技術力ってマジで落ちてませんか?

>PS3の能力をフルに発揮どころか、これぞPS3のソフトというレベルにも中々に到達していないらしいです

・・・WIIの方が絶対楽しそうですね。もはやプレステの時代も終わったと言うことでしょうか。グラフィックだけいいソフト作られてもなぁ。FFも以前ほどキラーソフトとしての価値が薄れてきてるし。
2006/10/18(水) 03:35 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
