今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

本日は3歳牝馬クラシックラストの秋華賞。
勝ったのはオークス馬のカワカミプリンセスでした。

いや~、驚きました。
まさか、無敗で2冠を制するとは。しかもオークス以来ぶっつけ。この世代の中では能力が抜けているとしか言いようがないですね。
4コーナーで鞭が入っているのを見たときにはどうかと思いましたが・・・一切関係ないですね。先に位置取りあの足を使われてはアドマイヤキッスにはどうしようもないですね。伸びてはいたんですが。

ここまで強い馬とは思いませんでした。牡馬とやったらどうなるかは分かりませんが、少なくともこの世代ではトップですね。

2着のアサヒライジングは上手く乗ってましたが、さされちゃいました。まあアメリカの結果がフロックではないことを証明しましたが、ちょっと相手が悪かったですね。次に期待ですw

アドマイヤキッスはちょっと位置取りが後ろ過ぎましたね。ただカワカミに勝てるかどうかはちょっとこの結果を見ると難しいところがありますが。でも展開次第では充分逆転可能だと思うので、この後も注目していく価値のある馬ですね。

来週は菊花賞。いよいよメイショウサムソンが3冠に挑戦です。今年は昨年みたいに絶対的な存在ではないのでかなり面白い勝負になると思います。個人的にはドリームパスポートに勝ってもらいたいですが・・・
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
アドマイヤ!!
っーか、武、なにしてくれたのやら。コメントが大人しすぎ、まったく伸びなかったって、冗談でしょw はい、カワカミとタイのラスト
3ハロン1番時計ですよ。惨敗したかと思ったら4着、カワカミと同じスピードで3ハロン駆け抜けてくれて上記コメントとは…… 勝敗は位置取りの差に思えてしかたないです。はっきり、大外の4コーナー回った瞬間、勝敗決していましたよ。勝ち目なしってねw GIレコードに0.1秒、コースレコードに0.5秒にせまるハイペースで、武騎手は何秒の足なら満足してくれたのやらw しかし、力負けという感じはしません。アドマイヤキッス、次こそは馬券に嬉しい一番人気以外でリベンジをよろしくw
2006/10/16(月) 00:58 | URL | こじこじ #-[ 編集]
>こじこじさん
いつもコメントどうもです。

>カワカミとタイのラスト
ああやっぱりw どうみてもほとんど同じ脚色に見えましたからね。しかし、武さんそんなこといってたんですか・・・
カワカミを捕まえられなかったからそんな風に感じたんでしょう。
端から見れば、完全に位置取りの差としか思えませんがw

>力負けという感じはしません
でもガチで勝負できるのは2000まででしょうね。これ以上距離が伸びると勝ち目はないでしょう。キッスはエリザベス出てくるんでしょうか。出てきても勝てるとは思いがたいですが。
2006/10/16(月) 10:24 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
