今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★京都大賞典

牡馬どもよ! お前達は本当に男か!!!

スローになった展開で見事に折り合ったスイープトウショウの前に牡馬どもは全員討ち死にしてしまいました。
いや~、私はスイープトウショウが大好き人間なので勝ってくれて非常に嬉しいです。昨年の宝塚記念でハーツクライを破っているだけのことはあります(ハーツは本格化一歩手前だったみたいだけど)。

池添騎手が内を上手く進めてくれたというのもありました。展開が切れ味重視になったことも否めません。
しかし、11ヶ月の休み明けの牝馬に雁首そろえて討ち死にとは何事か!
競馬の世界でも女が強くなったかと思うと、少しむなしくなる結果です・・・

それはともかく、スイープ復活おめでとうw これで今年のエリザベス女王は決まりだな。ダンスインザムードはどうせ天皇賞に出るんだし。
天皇賞にスイープが出てきたらかなり面白いですな。何せ今年の天皇賞は本命がいないですからね。ハーツもディープもジャパンカップからでしょうし。

★毎日王冠
ダンスインザムードとダイワメジャーの一騎打ちでした。
どちらも完全に復調しましたね。ダイワメジャーも次の天皇賞が一番のチャンスでしょうね。ディープもハーツもいないのであればそこで取れなきゃ、中距離でG1はもう勝てないでしょう。
ダンスもようやくムラッ気が無くなってきました。良い傾向です。
本当はスイープとの一騎打ちが見たいんだけどなぁ。天皇賞で実現しないでしょうかw

アサクサデンエン? 彼はきっと忘れた頃に大掛するタイプ何ですよ(笑)
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
きのうメイぽんが
きのうメイぽんが、大掛に展開された!
そこでダイワは天皇を展開しなかったー。
2006/10/09(月) 18:00 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。