今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

原作はパピヨンの暴走しか覚えていませんが、これってこんなに面白かったっけ?
1話にしてはかなりのインパクトを与えてくれました。
青汁をとてもおいしそうに飲んでいた兄妹に乾杯w

戦闘も和輝に関してはかなり燃えられました。槍で突撃するなんて暴走馬鹿の彼にはぴったりかとw

作画もかなり高レベルで先がかなり楽しみな作品となってます。
どうしよっかな~。予定になかったけどこれも感想書き続けようかなぁ。とりあえず視聴は継続です。

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
思ったよりいい出来
クライストさん、こんにちは。

僕も思ったよりいい出来に仕上がっていたので驚きました。
作画もかなり良かったですね~。
バルキリースカートの動きなんかもかなり細かくて燃えちゃいましたよ。
でも製作会社があのXEBECですから、いつか息切れしちゃいそうで恐いですね(笑)

話的にはまだまだ地味な印象が拭えませんが、パピヨンが出てくればそれも解消されるでしょうw
水曜深夜はこれとスパロボOGで楽しませて貰おうと思います。
2006/10/05(木) 18:50 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
>ノイシュさん
どうぞいらっしゃいませ~
コメントどうもです。

1話にしてはかなり気合い入れて作ってますよね。原作の方はあらすじは覚えているものの中身を完全に忘れているので中々新鮮に見れそうです。

>話的にはまだまだ地味な印象が拭えませんが、パピヨンが出てくればそれも解消されるでしょうw

というかパピヨンが全てw 彼がいないと話が始まりません
2006/10/05(木) 19:03 | URL | クライスト #-[ 編集]
蝶いい出来です
第一話は原作の一話と2話分ですが、組み立て方がかなり違っていました。だからこそ却って良かったのかもしれません♪ちょっとビックリしたのは蛇のホムンクルスが置鮎さんと豪華だったこと、です。カズキの槍でボロクソにやられずに斗貴子さんにバラバラにされたのは…。カズキとまひろの仲の良さは原作以上になりそうなので楽しみです♪

パピヨンが全てのクライストさん。彼が蝶人になるのは少し先ですが、想像以上に早くなりそうです。この感じだと10月以内には出てきそうな予感♪自分としてはアラストールボイスのキャプテンブラボーが楽しみですが(笑
2006/10/05(木) 20:43 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントどうもです~

>ちょっとビックリしたのは蛇のホムンクルスが置鮎さんと豪華だったこと
あれれ、本当だ。なんでこんなやられ役に使うかなぁ。
個人的にはカズキは四月一日にしか聞こえませんがw

>彼が蝶人になるのは少し先
そうなんですよね。蝶人になってからが面白いというのに・・・まあそれまではカズキとまひろでお茶を濁していきましょう。
2006/10/06(金) 01:16 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
