今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

最終回ともなれば感想を書かないわけにはいくまいw
最終的には無難にまとまった感じがして良かったと思います。特にエンディングで「語り付くこと」流したスタッフに脱帽です。

小夜の笑顔がほしかったハジと、それを普通に与えていたカイ。死を求めていた小夜を明日へ進ませたのは、二人の力でした。
まあ、正直なところカイがここまで関わるとは思っていませんでしたが。

オプションDが発動されて、逃げだそうとするときに邪魔する悪党が一人。まだ生きてたのか、アンシェルって思いましたが、ハジが小夜の剣を突き刺して今度こそ殺す。
まあここまで来てハジを殺すなんてことはしないでしょう。

カイが双子を育てて、小夜は眠り、ハジはやはり生きていた模様。
ここにソロモンがいないのは非常に残念ですが(T-T)

ヴァン? ああ、とっつかまってましたね。色々と踊らされたあげく最後には罪をかぶせられて牢獄行きですが。正直2クールで退場だと思ってたのでこの展開は意外です。哀れなのは同じですがw

小夜の血から発見された酵素のおかげで翼手となった人々も治療できそうだし、ルルゥも延命できるとか。先週で最終決戦が終わっていたせいもあって、無理なく纏めることが出来たと思います。

ソロモンがいなくなってからは見る気がなくなりました(爆)が、それほど悪いアニメではなかったと思います。種運命ほどインパクトがなかったのは事実ですが、なんだかんだで見ている人が多かったのはなにか引きつけられるものがあったからでしょう。
やっぱり一年間も見ていると、終わるときには寂しさがあります。
ラストでハジの生存を知ったときのカイの表情を見て、この物語はカイ君の成長物語だったんだな~ってふと思ってしまいましたw
小夜とディーヴァ? もちろんかませ犬(爆)
だって退場してしまうのは主役じゃありませんから!

BLOOD+(10)
BLOOD+(10)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(9)
BLOOD+(8)
BLOOD+(11)
BLOOD+(7) 完全生産限定版
BLOOD+(6)
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
クライストたちが
クライストたちが、正直を延命しなかった。
2006/09/25(月) 11:46 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。