今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

なんとなく検索していたら、水樹奈々のマキシについての情報が掲載されてました。発表日をみてみたら・・・9月2日!?
俺気づくのオソっ

本人のブログを見た感じでは、もう両A面の曲もジャケットとも取り終えているようです。あとは発売日を静かに待つだけですね。
なんでも吉野家の牛丼を食べてからとった曲もあるようなので、エネルギッシュな作品になっているかもw

今回の曲は片方が「ワイルドアームズⅤ」のテーマで、もう片方が発表されてません。まさか「魔法少女リリカルなのはStirikerS」のテーマか!?
ってありえないか。まだ早すぎますねw

ちなみに発売日は11月15日
11月は他にも樹海の1stアルバムの発売もあるし、テイルズオブデスティニーの発売もある。10月の後半にはkotokoの新曲も出るし・・・あ~、出費がかさむ~(T-T)

まあこのブログに飛んでくる方達ならば、奈々様の新曲を買わないといった不届き者はいないでしょう。そう信じますw
というか買ってくださいね~


B000I0S9EQJustice to Believe
水樹奈々
キングレコード 2006-11-15

by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
11月が楽しみ
クライストさん、こんにちは。
奈々様のこととあっては書き込みしないわけにはいきませんな(オイ

11月の新曲楽しみですね~。
タイトルはJustice to Believeですか・・・響きがまた素晴らしいですなぁ。
名前負けしないようなカッコいい曲に仕上がってくれることを期待しています。
もちろん12月に発売されるWA5にも期待大ですw

両A面のもう一曲も気になる所ですよね。
一応、PS2のシャイング・ウインドの主題歌を歌うことが決まってるそうなのですが、もしかしたらこれとセットになるのかな・・・?
とにかく色々と楽しみな一枚になりそうです。

>まあこのブログに飛んでくる方達ならば、奈々様の新曲を買わないといった不届き者はいないでしょう。

えぇ、もちろん買わせて頂きますともw
樹海のアルバムも発売されますし、あ~11月が待ち遠しい~!
2006/09/20(水) 03:53 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
もっちろん買いますよ!!
発表された日に最速で情報仕入れてましたww
m○xiに入ってるので情報は早いのですwww

ってか、クライストさんが水樹奈々が好きだってのは初めて知ったかもww
2006/09/20(水) 19:27 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
>ノイシュさん
はい、こんにちわ~。コメントどうもです

>11月の新曲楽しみですね~
かなり久しぶりですよね。本当に楽しみです。
ワイルドアームズのテーマならばかなり格好いいものに仕上がっているものと思いますので、かなり期待しております^^

>PS2のシャイング・ウインドの主題歌を歌うことが決まってるそうなのですが、もしかしたらこれとセットになるのかな・・・?

おお、そうなのですか。一応チェックしておかなければ・・・

>あ~11月が待ち遠しい~!
待ち遠しいですね。そのために今から節約しなくてはw
2006/09/22(金) 00:53 | URL | クライスト #-[ 編集]
>双翼さん
コメントありがとうございますw

>発表された日に最速で情報仕入れてましたww
あらら、早いですねぇ。やっぱmixiは早いですか。私の場合は入ってもあまり行けないような気がします・・・

>クライストさんが水樹奈々が好きだってのは初めて知ったかもww

あまり記事にしませんからね~。でも3rdアルバムを聴いたときからはまったんで、もう1年半はずっと注目してますよ。そこら辺のJpop歌手なんかよりよっぽどイイ曲歌ってます!
2006/09/22(金) 00:56 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
