今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

最近アニメ見てませんでしたが、そろそろブログの方もぼちぼち更新再開していきたいと思います。

仕事がちっとも楽にならないので今までよりは手抜きになる可能性が高いですが・・・

とりあえず、今見ようと思っているものは・・・

1,「ブラックブラッドブラザーズ」
東京MXテレビで始まった吸血鬼を題材にしたアニメッす。原作が大好きなんで見てみようかと。一話見てみた感じではまあまあかな。
どうせオリジナル展開が入るだろうし、これから期待したいと思います。

「BLACK BLOOD BROTHERS」

2,「スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション」
(スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW])

スパロボと言うだけで視聴決定w
HPを見た感じではオリジェネ1のリュウセイルートをやるようですな。個人的にはキョウスケとエクセレンの絡みの方が面白くて好きなのですが・・・あとはアニメになるととたんに劣化するグラフィックをきちんとできるかです。

ちなみにいまは第三次αを再びプレイ中。一年ぶりなのでほとんど忘れてて結構新鮮みがありますw
主人公はクォヴレーくんです。しかし・・・ベルグバウってやっぱりどうみてもゴキブリですな。

3,「コードギアス 反逆のルルーシュ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト

なんかよく分かりませんが、ロボットもののようですね。結構関心が高いアニメっぽいのでちょっとチェックだけしてみようと思います。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
スパロボ
どうもです~~。

>第三次αを再びプレイ中
お、奇遇ですねぇ。
私もやってますよスパロボ。
そんで同じクォヴレーでございます。

ゴキブリってのは同意ですね(笑)
私も最初見た時そう思いました。
「何でこんなのが主人公の機体なんだよ~~」と、スーパー系の機体で良く思う感想を持ったものですわ(笑)
2006/09/16(土) 14:53 | URL | シバッチ #tvwK72QI[ 編集]
>シバッチさん
コメントありがとうございます~

>私もやってますよスパロボ。
そんで同じクォヴレーでございます
ほんとうに奇遇ですねw なんとなく最初はセレーネ様を選んで正解だった気がします。だって、いきなりゴキブリをメインにするのはちょっと・・・w

>「何でこんなのが主人公の機体なんだよ~~」と、スーパー系の機体で良く思う感想を持ったものですわ(笑)

確かに。というかアストラナガンを組み込んだ期待がどうしてあそこまでかっこわるくなるのか・・・かなり疑問ですw
2006/09/16(土) 23:07 | URL | クライスト #-[ 編集]
祝 更新再開
クライストさん、こんにちは。

>スパロボ

見るつもりですが、やっぱり僕もキョウスケ達をメインに描いて欲しかったですね。
あの二人の漫才みたいな絡みは大好きですしw
というか、SRX自体があんまり好きではありませんのです。

>コードギアス

スタッフが大物ぞろいなのでかなり期待しています。
でもロボットものなのに主人公がロボットに乗らないってのもかなり面白いですね。
てか、それでどうやって戦っていくつもりなんでしょうか・・・。

最後になりましたが、更新再開おめでとうございます。
お仕事ともどもこれからもあまり無理をせず
に更新の方頑張ってください!
では、これからもよろしくお願いします。
2006/09/17(日) 01:48 | URL | ノイシュ #nE9Hpyc2[ 編集]
メイぽんが劣化し
メイぽんが劣化したかった。
2006/09/17(日) 15:49 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
>ノイシュさん
いつもコメントありがとうございます~

>スパロボ
リュウセイ達も悪くはないのですが、キョウスケ&エクセレン&親分のトリオに比べるとやはりインパクトに欠けてしまいますよね。
OVAでキョウスケをメインにやったようですので今回はリュウセイ側って感じなんでしょうが・・・
SRXが好きではないのは仕方ありませんねw

>コードギアス
>でもロボットものなのに主人公がロボットに乗らないってのもかなり面白いですね
マジですか! それはすごい。なんかひと味違ったアニメになりそうで期待できそうですね。

更新ものんびり続けていきますのでこれからもよろしくお願いします
2006/09/19(火) 10:28 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
