今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

え~、アニメ版Fateの挿入歌として流れてからもう結構たちましたが、ようやく発表されました。

11月22日に発売される樹海のファーストアルバムに「ヒカリ」が収録されるようです。その前に11月1日にはサードシングルも出るようでして、11月は樹海から目が離せません。

アルバムは問答無用で購入決定です。ヒカリがあると言うだけで買う価値ありw
しかし・・・長かったな~。もっと早く発売してほしかった・・・

ソース
樹海 - INFORMATION


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりの登場ですww

やっとこヒカリが・・・!!!!!ww
買うのは決定ですが、もう一度『理想の果て』を見直しておかなければ・・・!w
2006/09/15(金) 16:30 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
>双翼さん
コメントありがとうございますw

>買うのは決定ですが、もう一度『理想の果て』を見直しておかなければ・・・!w

確かにw やっぱアーチャーの戦いの後に流れたからこそあんなに心に残ったんだと思いますからね。
しかし本当にヒカリの登場は遅かった・・・
2006/09/15(金) 22:29 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
