今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

今月中旬になのはの続編、「魔法少女リリカルなのはStirikerS」が作られると発表があったようですね。
純粋なテレビ3期ですので、かなり嬉しいですねw

話的にはA’sの続編で良いんでしょうか。まだ詳しい情報がないようようですので早く詳細情報が知りたいですね。
あと6年後の世界ではもうなのは達は「少女」じゃないでしょうw

まあ1期、2期ともに非常に評価が高い作品ですので今回も期待して大丈夫でしょう。待ち遠しい作品が一つ増えて嬉しいですよw
あ、でもちゃんとテレタマで放送してくれるのだろうか・・・
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
放送が楽しみ
クライストさん、こんにちは。

3期の情報ついに来ましたね~。
正直、A'sの終わり方からしてもう続編は無いと思ってたんですよね(大人になっちゃってましたし)
しかしその予想を裏切り、また続編が作られると聞いた時はとても嬉しく思いましたよ。
中学生バージョンでの続編、そしてタイトルの「StrikerS」からして更に進化した燃えバトルが見られそうで今からワクワクしています。

放送枠ですが、テレ玉はたぶん大丈夫だと思いますよ。
1、2期がやって3期がやんないなんてことは無いと思いますしw
何にしても放送が楽しみですね。
2006/09/01(金) 18:43 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
EVE
こんばんわ、買いました。早く起床、プレイ、嫌々に仕事、プレイ、寝る~を繰り返してますw  今現在は期待を裏切らない出来です。Fateよりも、中毒性があるかもしれないですな。やめられませんよw 今世紀初のEVEは、前作を知らないほうがいいみたいな評価も、どうにも、新規ユーザーの獲得も目論んでいたりとか、基本的に一タイトルで一つの事件が完結は、私としても今作から始めても問題ない印象で、同僚に進め、購入させました、後でやりたかったら、前作は貸してやるということでw では、また、捜査再開しますw



2006/09/01(金) 21:17 | URL | こじこじ #-[ 編集]
ネットで早くテレ
ネットで早くテレビや、嬉しいで大丈夫と、待ち遠しい大丈夫とかテレビとか、詳しいテレタマなどないようようですので
詳細情報を放送しなかったよ。
2006/09/03(日) 14:13 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
>ノイシュさん
コメント送れましたΣ(゜ー゜;)

>正直、A'sの終わり方からしてもう続編は無いと思ってたんですよね
私もです。もはや完璧に続編はないと考えていましたw こういう風に予想を裏切ってくれるって言うのは大歓迎です。
来月からコミックの連載も始まるようですし、なのはから目が離せませんね。

>放送枠ですが、テレ玉はたぶん大丈夫だと思いますよ
そうですよね。個人的にはローカルではなくキー局でやってほしい作品ではあります。
2006/09/04(月) 21:55 | URL | クライスト #-[ 編集]
>こじこじさん
コメント送れて申し訳ありませんΣ(゜ー゜;)

>今世紀初のEVE
すっかり楽しんでおられるようですね。フェイトよりも中毒性があるとは・・・ちょっと手を出してみようかなw
前作知らなくても出来そうですね。う~ん・・・なやむなw
2006/09/04(月) 21:58 | URL | クライスト #-[ 編集]
PC復帰しました!!
久しぶりです。たった今、故障していたPCが修理から帰ってきました。久々の起動です。おかげで、このサイトにもこれましたw 一つ報告を、PCがなく暇で仕方がない……わけではなかったですが、EVEらしきものは完了しました。中々に良作でしたよ。なんせ、EVEじゃないんですから、過去の作品には露骨に一切触れず、新規ユーザーの混乱を招かない親切な作りですよw 正直、EVEというタイトルが意味不明、某名探偵の孫のように、『私立探偵天城小次郎と内閣情報調査室一級捜査官北条まりなの事件簿』駄目か、長いですなw まぁ~、人の好き好きはあるでしょうが、相当に王道的な感は、プロローグの始まりは、深夜の探偵事務所への帰宅、何故かそこに佇む美少女つーか幼女(強調)、現れる黒服、忘れろと手渡される小切手は10万円。車に連れ去られる美少女、丁度同僚から電話が、依頼は人探し、携帯に映し出された探し人の写真は連れ去られる美少女、しかも、報酬は1000万円!! 始まる事件は前作一切関係なし、むしろ、意図的に会話まで避けていますね。やって損するゲームではないでしょう、では。


2006/09/12(火) 21:35 | URL | こじこじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
