今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

なんか最近戦闘よりも小夜を狙う男達の争いに変わってきているような気が・・・
ジェイムズ戦で見せてくれたあの面白さは何処に行ったんでしょうね。
最近ソロモンもハジもカイも小夜小夜うるさくてまいってしまいます。
あれではちょっとディーヴァが可哀想に思えてきますよ。
まあディーヴァは成長の仕方がアレだったんで人との接し方を知らないっていうのがあるのでしょうが。

それ差し引いてもソロモンとハジには痺れたね。
特にハジの「私には小夜しかいない」に撃沈した人が一体何人いるでしょうか。
ソロモンもいい場所で現われて小夜を救出してそのまま逃走。しかもお姫様抱っこしてるし・・・
なんか他のことがどうでも良くなってくるような2人の格好良さでしたw

物語の方は、ディーヴァの歌声で民衆の一部が翼手化。そこをコープスコーズが降りてきてたたきのめす。どうやらこれをペンタゴンに流しているみたいですね。どうみてもこき使われているように神得ないヴァン。でも満足して入るみたい。端から見てるとたんなるバカに見えますw

さて、そろそろ別の意味で満足させてほしいところです。、もうソロモン・ハジの2人で視聴者を保とうとするのはやめましょう。あと小夜が弱すぎです。何とかしてくださいw

Home (初回限定盤)(DVD付)
Home (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ

関連商品
ONE
ULTRA BLUE
Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)
心の戦士(初回生産限定盤)(DVD付)
This Love (初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
どうもです~~。

>どうみてもこき使われている
いや、ヴァンはサラリーマンですから(笑)
会社のオーナーの以降にヘコヘコ従うのは仕方ないんじゃないかと。
好き勝手しまくってる登場人物の中で、唯一ちゃんとした社会人なのでありますよ(笑)
2006/07/31(月) 09:10 | URL | シバッチ #tvwK72QI[ 編集]
誘拐犯?
まさかどさくさに紛れてソロモンが小夜を誘拐しようとは。お姫様抱っこしながら高速移動すればいいのに、翼主化して足で掴んで運ぶなんて…

>本気ハジ
ネイサンぶっ飛ばしはカッコよかったです♪その後、すぐに小夜を高速移動で追っかける辺り、さすがシュバリエです。来週は小夜を賭けての戦いのようなので期待半分です。

>デヴィッド
…漢です!!愛するジュリアをどっかの狂人(笑)の凶弾から咄嗟に護るとは!おまけに傷を負わせたところは称賛に値します♪狂人、腕じゃなくて鼻とか眼とか口とか、とにかく顔に当たって欲しかったです(笑
2006/07/31(月) 11:53 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
はじめまして☆
椎名樹と申します。

>もうソロモン・ハジの2人で視聴者を保とうとするのはやめましょう。

たしかに!最近流れがパターン化してる気がします。
毎度毎度のお姫様抱っこに恥ずかしいセリフの連発(特にソロモン王子w)
最終話までもう残り少ないですが、新しい風を吹かせて欲しいところです。
2006/07/31(月) 14:40 | URL | 椎名樹 #-[ 編集]
>シバッチさん
コメント返し送れてすいません

>好き勝手しまくってる登場人物の中で、唯一ちゃんとした社会人なのでありますよ(笑)

確かにw カタナ振り回してる女や銃を撃ちまくってる少年なんかがわんさか入る世界ですからね。きっちりとお仕事しているサラリーマンは珍しい存在です。
まあ、やっぱり利用されているだけのような気がしますがw
2006/08/01(火) 20:34 | URL | クライスト #-[ 編集]
>ウエストさん
コメントありがとうございますw

ソロモン誘拐は驚きましたね。まあ高速移動では追いつかれる心配があったからでしょう。空からならある程度行方をくらますのは簡単ですからね。

>ハジ
小夜に付き従っている以外良いところナシのハジ。戦闘ではいつも後れを取っていたら突き刺されていたりと弱いイメージしかありません。ソロモンとやり合って勝てるのでしょうかね・・・

>デヴィット
あ、書くの忘れてたw
いきなり出てきてジュリアを守ったところには痺れました。
コリンズは完全に小物であることを露呈・・・って分かってたことか。今回の行動もかなり想定内でしたしw
さっさとコリンズ死ねばいいのに・・・
2006/08/01(火) 20:39 | URL | クライスト #-[ 編集]
>椎名樹さん
はじめまして。コメントありがとうございます~

ソロモンとハジはいいのですが、最近それしかないのが問題なんですよね~。そろそろ終わりなんだからしっかりと物語を作っていってほしいところです。
にしてもディーヴァに残っているのはオヤジとオカマだけか・・・自分の子供に何かを期待するのも無理無いかw
2006/08/01(火) 20:41 | URL | クライスト #-[ 編集]
アンケートのお願い
はじめまして、突然の書き込み失礼いたします

ただ今、アニメ調査室(仮)というブログにて
光希桃 Anime Stationで行われていた
アニメ感想率調査をまねたアンケートをしています
現在は2006夏期(7月)終了アニメについて調査中です

興味がございましたら是非ご参加ください
2006/09/18(月) 20:03 | URL | アニメ調査室(仮)管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
