今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

久々に胸躍る競馬を見せてもらいました

つい先ほど、ハーツクライが挑戦したキングジョージが終わりました。
結果としてはハーツは僅差の3着でしたが、内容的には満足できるものでした。何故なら、もっと対策を練れば十分詰められる差ですし、馬場とかの違いも少なからず影響していたはずだからです。

まあ確かに世界のトップは強かったです。ハーツは最後の直線でいったんハリケーンラン・エレクトロキューショニストの2頭を交わしてますからね。瞬発力では完全にハーツが勝ってましたが勝負所での底力ではハリケーンラン・エレクトロキューショニストの方が勝っていたようです。
ルメールの仕掛けが早かったんじゃないかとか思ったりもしましたが、それを差し引いたとしてもやはり今日は負けですからね。

直線で一回ライバルを抜いて先頭に立ったハーツ。正直勝ったかと思って夢見ちゃいましたw すぐに悪夢に変わりましたが、内容的には決して悲観するようなものではありませんでした。
それにハーツがいなくてもディープがいます。
ハーツの敵はディープに討ってもらいましょうw

それにしても・・・ハーツクライが世界の中でもトップクラスに認知されるようになるほど強くなるなんて思ってもいませんでしたw
本日をもってこの馬の強さを改めて再確認し、ようやくハーツのことが好きになれましたw 
いつまで現役続けるかは分かりませんが、これからも怪我に気をつけてガンバッテもらいたいと思いました。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。