今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

真央嬢の決意表明と、ディーヴァの懐妊発表、そして待ちに待ったコリンズ地獄への第一歩が踏み出された話でしたw

★真央嬢
一体今まで何のためにいるのかが分からなかった真央嬢。自分でもそれは自覚していたようで、沖縄に帰ると本気で思っていた模様。
しかし、小夜の何でも背負い込む性質、カイに思いを打ち明けたことなどもあって、小夜の戦いを見届けるという役目を自分に負わせた彼女。
これによってようやく「仲間」になったんだと私は思いました。だって、いてもいなくても困らない存在なんてあんまりではありませんかw

★ディーヴァ懐妊
アンシェルはディーヴァの主治医にコリンズではなくジュリアを指名する。どうやらその理由は、翼手の生態について良く研究されたレポートのようですね。また、自身が研究者であったアンシェルは同じ臭いをジュリアに感じたのでしょう。コリンズは研究というより自身の名誉を追い求めてますからね。研究者としてもやはりジュリアの方が見込みがあると思ったからこそ、アンシェルはジュリアにシュヴァリエということを明かし、ディーヴァの主治医に任命したのでしょうね。

ただ、ジュリア自身はちょっと自分の立ち位置に疑問を持っている様子。しばらくは研究者としてディーヴァについて接するでしょうが、デヴィットとの関係から彼女に関しては寝返りの期待があるのでこれから注意してみていきたいと思います。

★コリンズ
コリンズ・・・ざまみろ!
ようやく今まで有頂天で思い上がっていたバカが転げ落ちる日が来たようです。だが、まだだ。まだ足りない!
こいつにはもっと絶望を与えてやらなければ・・・教え子に見下されて最後にはゴミ扱いされるくらいでなければ、こいつの悪行には見合わないw

★デヴィット達
デヴィットは完全にオヤジ。元からオヤジのルイスは暑くても頭は回るようですw


BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~

関連商品
BLOOD+(7) 完全生産限定版
BLOOD+(8)
BLOOD+(6)
BLOOD+(9)
BLOOD+(5)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
