今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

BLOOD+の感想は明日仕事が終わってからにします。
今日はやる気が起きないので。

今の仕事は家電量販店での携帯販売作業なので土日が休めません。普段なら仕事帰りに書いてるんですが、今日はあまりにも仕事がヒマで却ってテンションがまったく上がらないまま帰ってきてしまいました。それなのに疲れ具合はいつもと対して変わりませんからね。やってられません。

アニメの内容的にもそれほど面白くなかったんで、先送りですw

・閑話休題
私のいっている店舗には何故かは分かりませんが、午後7時くらいになると帽子を目深にかぶってマスクをして、真っ黒の長袖長ズボンを着て店内のエスカレーターを往復する少年がほとんど毎日来ます。
ちなみに今は真夏です。最近涼しくなってきているとはいえ、それでも黒い長袖は暑いはず・・・

あまりにもよく見るので最近は悪霊か何かかと思い始めました。前に言っていた店舗には、開店から午後6時くらいまで階段の3段目に座ってずっとニンテンドーDSで遊んでいる少女もいました。

私のいっている家電量販店って呪われてでもいるのでしょうかw
世の中には訳の分からないものがたくさんあるということを実感した出来事でした。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
