今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

衝撃!

まさに衝撃でした。なんですかこれは

無配の2冠馬とか3冠馬とかってこんな感じだったのでしょうね

馬券味には完全に欠けていましたが(単勝1.1倍!)非常に印象に残りました。

完全に力が違うって感じです。よほどの不利を受けない限り負けないでしょう

少し出遅れ、距離ロス無視した大外を回って、距離ロスを最小限に抑えたインティライミに5馬身差ですからね

インティライミと佐藤哲三はかわいそうですね。どんなに強くても王様は一頭だけ。他世代であればG1級でも同世代に化け物がいたのではどうしようもありません。でも普通ならこの馬がダービー馬だよな・・・

現時点で勝てる馬はいなくても秋になれば事情が変わってくるかも知れません。菊花賞にでてくるかどうかは知らないけど距離が3000に伸びるのは不確定要素だし、ビワハヤヒデやマヤノトップガンのように急成長を見せる馬がいるかもしれないからです。期待薄ですが・・・

今日はフジテレビで見ていましたが、千夏ちゃんきつい・・・
面白かったけどね。中居君はいつ結婚するんだろ
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
