今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ソロモンが生き残って良かった~(^.^)

皆さんそう思ったのではないでしょうかw
というかアンシェルとの決戦を楽しみにしていたのに、止めるなよネイサン!
ジェイムズは・・・ギリギリで生きていたか。ち、三流なのにしぶといやつめ・・・・

本日をもってディーヴァはソロモンをシュヴァリエから除外しちゃいました。まあ予想通りではありました。自分で制裁加えるかとかしたら面白かったんですが・・・やっぱり女王は自分では動かないか。

アンシェルはとにかくディーヴァ命なのか。野心とかはなく、ただディーヴァが幸せならばそれで良いのか。なんかつまらないな。もっと裏に秘めた目的とかがあってもいいと思うのに。というかそうでないと盛り上がりに欠けるというか・・・でも血で縛られてるから無理か。ソロモンもディーヴァを敬う気持ちは消えていないというし。

ソロモンは自分の理想のためにシュヴァリエとなり、今度は自分の気持ちに忠実になって小夜を愛することを選んだ。それはディーヴァを裏切ることになったことだが、彼は後悔してないのでしょうね。正直小夜に懸想しても報われるとは思えないけど。

さて、来週は一体どういう展開なのかな。予告見ないというのも先の展開が分からなくて中々面白くなってきましたw



BLOOD+(8)
BLOOD+(8)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(7) 完全生産限定版
BLOOD+(6)
BLOOD+(9)
BLOOD+(5)
BLOOD+(4)
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
ソロモン退場せず♪
もしもあそこで退場なんてことになったら、ソロモンファンの怒りを買いそうですね。

>ネイサン
ますますいい味を出すキャラになってきてます♪ディーヴァに血を吸われて恍惚そうな顔とか、アンシェルとソロモンのバトルを「家が壊れる」とかいう理由だけで止めたり♪彼がこのままのいい味のキャラでい続けることを願います。ジェイムズのようにはならないでー!

>ち、三流なのにしぶといやつめ・・・・
クライストさん、素直ですね♪自分は生きているとは思っていましたが、あんな風にホルマリン漬けチックになってるとは思いませんでした。小夜の血の侵食を防ぐためとはいえ、あそこまで切り刻まなくてはいけないとは(汗

来週予告ですけど、クライストさんの漢気を称えてノーコメントで!
2006/07/16(日) 11:23 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントどうもです

>もしもあそこで退場なんてことになったら、ソロモンファンの怒りを買いそうですね

そうですね。私は見るのやめたかもしれませんw

>ネイサン
彼は末弟のはずなのですが、どんどんランクが上がってきてますね。少なくともジェイムズよりは格上、ソロモン達にも余裕の態度で接するなどなかなか器が大きいと思わせてくれます。が、やっぱりオカマは嫌いw

>自分は生きているとは思っていましたが、あんな風にホルマリン漬けチックになってるとは思いませんでした

というか死んでくれていた方がすっきりしたんですが。ネイサンに回収されたんでしょうが、もはや単なる雑魚に成り下がる可能性大ですな。なんかカールよりもおもしろみが無い分存在感に欠けます。さっさと死んでほしいですw

2006/07/17(月) 01:01 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
