今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

オープニングが変わりましたね。いよいよ第4クール突入ですか。
今回のオープニングは歌は気に入りませんが、絵の方はなかなかのもんでした。やっぱりソロモンはアンシェルを裏切ったか。だからといって完全に小夜の味方というわけでもないでしょうが。あくまでディーヴァのシュヴァリエなのだから、最後は血の命令に逆らえないと思いますね。

息抜きのために釣りに行く小夜達。小夜もいい加減に力抜いたらいいのに・・・って思った39話です。

コリンズは相変わらず嫌みな奴です。だれか狙撃して殺してしまえばいいのに・・・ってそれではあっさりしすぎか。もっと苦しめて絶望させてやらないと気が済みませんw
ジュリアは改心の余地ありか・・・

アンシェルをシュヴァリエかどうか確かめる方法・・・いきなりアバンで暗殺されるとは思いませんでした。まあシュヴァリエだからあの程度で死ぬわけはないのですが。あそこで撃たれたのも故意でしょうし。

アンシェルとジョエルのやりとりは中々面白かった。狸と狸の化かし合いみたいで、脚本やるな~っておもいましたね。アンシェルも赤い盾の頭とあって、ちょっと認識を変えたようですから、やっぱり組織の上にたつ人間ではあるんですね~。

ヴァンはついにソロモンの後釜としてサンクフレシュアメリカのCEOに。まさか最後まで生き残るとは・・・予想外でした。でも下っ端であることは明白。最後まで真実を知ることなく死ぬのでしょう。

そしてついにアメリカ編ですか。おそらくここで終演ですかね。出てこなかったソロモンが非常に気になります。アメリカだから今まで寝ていたネイサンも本格活動開始ですか。小夜もようやくある程度心にゆとりが出来たようでまあ良かったかな。

BLOOD+(8)
BLOOD+(8)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(7) 完全生産限定版
BLOOD+(6)
BLOOD+(5)
BLOOD+(9)
BLOOD+(4)
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
最終クールです。
OPが変わりましたねー。最後の全員集合にジュリアがいたのはちょっと期待してしまいますね。シュヴァリエ達の翼主化もちらりと見えて嬉しかったです♪しかしネイサンの色は…。アンシェルはなかなかカッコよかったです♪ジェイムズは特に言うことは無いです(えー)。ハジが小夜を抱えて翼生やして飛んでるシーンは驚きです!ということはカール同様、乗り物扱い?歌の方はクライストさんと同じ考えです。

>ジョエルとアンシェル
…見ててハラハラするトークでした。ジョエルは本当にいい度胸してます。特にディーヴァのコンサートを用意してくれるとか言ってるアンシェルの好意(?)を断り、自分達でチケットを買って見に行くと答えたシーンは…!

>コリンズ
死んでください、プリーズ♪ジュリアをデヴィッドの前から勝手に連れ去るシーン、今すぐデヴィッドに撃たれてしまえと思いました。デヴィッドに馴れ馴れしく話しかける神経を疑います…。即刻インパクトもなく消え去って欲しい所ですけど自分はクライストさん同様、このじじいには苦しんで絶望して死んで欲しいと思っていますので♪

来週の予告はソロモンとアンシェルの2人でやってました。ネイサンのいっちゃってる顔が印象的でした。内容はソロモンVSアンシェルのようです♪正真正銘、最後のロンドン編といった感じでした。ニューヨーク編ではCIA時代のありえないルイスの体型が映ってる写真が日の目を見ることを祈ります。気になる…!
2006/07/09(日) 11:09 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントどうもです♪

ジュリアは・・・どうせデヴィットの元に戻るでしょうね。ジジイよりオヤジの方がましだからw

>ジョエルとアンシェル
今回一番の見せ場でしょうね。小夜とカイのやりとりなんてどうでもいいんでw
まさかジョエルがアンシェルのことをおじさんと呼ぶとは思いませんでした。相手の関係を知っているにもかかわらず、あのやりとり・・・ジョエル、見直したよw

コリンズに関しては調子乗ってるの見え見えなんで、ぜひむごい死に方を希望します。逆にヴァンは何も知らないんで気がついたら死んでたみたいな方法を希望w

>来週の予告
ライブラリで見ました。アンシェルもソロモンもかっこいいw これは来週かなり面白そうですね。ソロモンが死ぬかどうかが見物です。もっとも本当に死んだら、さらに楽しむ要素が減りますが・・・
2006/07/10(月) 00:15 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
