今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

本日衝動買いしてしまったものたちです
戦利品1

せんりひん2 


今日本屋に行ってみたところ、見つけたので衝動買いしてしまいました。空の境界はともかく、月姫読本はちとまずかったかなw
用語集とかいろんなサイドストーリーがあったのでそれはいいと思いましたが・・・本当にビジュアルメインだ。あまり気にしてなかったのでちとショック。これなら半額くらいが相場だなぁ。

★空の境界
講談社ノベルスを見てみたら無く、置いてないのかと思ってもう少し探してみたら特設コーナーにありましたw
ちょっと捲ってみたところ・・・なんだこりゃ。
これは読むのに時間かかりますね~。しかも上下刊かよ・・・

まだヴァルキリープロファイルが終わってないので、そっち終わってから取りかかります。いや~、これは読み応えがありそうだ。ゲームと違って持ち運べるのが救いかなw
全部併せて800ページ以上ありますよ。2週間・・・ってダメだ。来週はゼノサーガがあるw

一月で読み終わるでしょうか・・・不安ですw

★ドラマガ
最近読むのが減ってきていますが、やはりフルメタとBBBは外せません。スレイヤーズもコンスタントに面白いしw
それにしてもBBBがアニメ化か。秋頃にやるようだからちょうどいいかも。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
いいなぁww
空の境界・・・羨ましいです;;
何とか金つくって早く買いたいなぁ♪
感想楽しみにしてますww
2006/06/30(金) 21:07 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
きょうメイぽんが
きょうメイぽんが特設されたみたい…
2006/07/01(土) 15:14 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
>双翼さん
コメントありがとうございますw

双翼さんも早く手に入れて読んでくださいね。ちょっと読んでみた感じでは・・・やっぱり時間がかかりそうです。厚いし、物語はわかりづらいし。
2006/07/02(日) 01:36 | URL | クライスト #-[ 編集]
早く読みたい・・・!w
あ。そういえば月姫はやってないんでしたっけ??
アレをやってると世界観がほとんど一緒なのでわかりやすいらしいですw

まぁ、実際は月姫も、空の境界も、Fateもぜんぶ同じ世界なんですけどww

Fateでちょこっと説明だけでてきた「封印指定を受けた人形師」とかは空の境界の人ですしww
2006/07/02(日) 13:17 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
