今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪


【研修】
仕事の研修で泊まったホテル。一泊9000円近く取られたことはあり、なかなか居心地のいい部屋でありました。もっとも、会社の経費で落ちなければ、絶対に使わないでしょうがw 1日分の給料が吹っ飛びますからね。やってられませんw
泊まったおかげで時間は余裕を持っていけましたけどね。前日は6時起きで準備しないと間に合いませんでしたが、今日は8時起きでのんびりやって余裕でしたから。

【最新ニュース】
次回のPS2テイルズはデスティニー!

ソース→テイルズ オブ デスティニー - 『TOD』が完全リメイク! / ファミ通.com

見た目はリバースみたいです。綺麗で非常に見やすいですので好印象。ストーリーは手を加えないようですが、それだと短すぎるのできっと何か新しいイベントでも入れるのでしょう。
サブイベントのドルアーガの塔はまたやるのでしょうかw

デスティニーは私が始めて触れたテイルズ作品でした。テーマソングに惹かれ買ったゲームで、作品にはまるとは思ってなかったな~。
印象に残っている作品なので、あまりふざけたことをして価値を落とさないでほしいですね。

きっと各自の最強技は弱体化してるんだろうな~。PS版が強すぎだったもんな。特にフィリアの時間止めは反則だった・・・

【予定】
今週はヴァルキリープロファイル2ーシルメリアをやるので更新はかなり適当になると思います。もしかしたらしないかも。
でもヴァルキリーの進行報告はやるだろうな~。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
TODがリメイクで!
自分がこの情報を得たのは今月のVジャンプでした。マリーがバトルしてるシーンが収録されていて驚きました!!これは発売が待ち遠しいです♪その前にPSPのファンタジアですけど…。やったことがないものですから(笑

>夢であるように
TODのテーマ曲、自分も良く覚えています。とはいってもTODを手に取ったのは21世紀に入ってから…。それでもこのDEENの曲はよーく覚えていました。クライストさんが惹かれたのも分かる気がします♪PS2でもこの曲がテーマ曲だったらいいと思います。

>変更点
とりあえずスクリーンチャットはあるようですね♪PS版だとチビキャラの喋りだったので物足りない感じがありましたが…。声優さんの変更も無いほうが嬉しいですけど、こればっかりは蓋を開けてみるまでは分からないです。ソーディアンはTOD2のキャスティングで活けそうですね♪その場合、ベルセリオスってどうなっていたのか記憶が…(涙)。ミクトランは堀川りょうさんのままで!ジョニー、マリーも変わらないでいて欲しいです。イベントアニメで見たいシーンがあるので期待してしまいます。
2006/06/21(水) 13:03 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントどうもです~

デスティニーがリメイクされるのは正直不安です。主題歌変更されたらどうするかな~。
まあ絶対買いますけどねw 何しろテイルズにはまるきっかけになった作品ですから。

>ファンタジア
あれ、やったことなかったんですか? PS版はとても面白かったですよ。何度もリメイクされているだけはあります。GBA版は動きが微妙でしたが・・・
PSP版なんて出るんですね。始めて知りました。pS版と同じくらいのクオリティなら楽しめると思いますよ。

>変更点
声優は引退とかしていない限り変更する必要ないです。ソーディアンは・・・やっぱ2の連中ですかね。ベルセリオスは確かハロルドの設定だったはずだから女の声か!?
チャットはパワーアップしてないとおかしいでしょう。リオンはあのままで・・・ちゃんと死んでちょうだいねw
2006/06/23(金) 01:23 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
