今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

本来ならば先日ハルヒの感想を書く予定だったんですが、仕事の研修の関係でネットに繋げられない場所にいたのでかけませんでした。
なんか1日たっちゃって、気分的に面倒なので今回は箇条書きで纏めようと思いますw

・高校生のオリジナルのレベルじゃ無い歌だな~
・人助けをして照れるハルヒがカワイイw
・鶴谷さんとみくるちゃんの焼きそば屋の衣装が似合いすぎだねw アニメ化してさらに良くなったよ。
・占い師の格好で超絶ギターをひく有希が凄まじすぎ。さすがは万能選手。
・バニー姿で熱唱するハルヒ。やっぱ衣装は着替えた方が良かったかもしれない。

しかし、原作よりも面白くなったアニメというのも珍しいな。フェイトは仕方ないにしても、もうちょっと良くできたんじゃないかな~っておも意があるに対して、こっちはパロディあり、シリアスあり、戦闘抜群と文句のつけようがない出来だ。私的には最高ランクの評価を上げて良いと思う。
ただ、面白い
これ以外の言葉が見つからない。

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴

関連商品
ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
涼宮ハルヒ キャラクターソング タイトル未定
朝比奈みくる キャラクターソング タイトル未定
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
最高!!!
もう最高です!!!
僕も、原作より完璧に面白いと思えたアニメは珍しいので感動しましたww

ってか、挿入歌2曲もう最高です!!!
God knows…のイントロ流れた瞬間、迷わず「詰合」購入決定しましたよwww
もうフルバージョン最高です!!><w
ハルヒの歌はもちろん・・・ギターソロが凄まじい(笑
アニメではなかった結構長いソロパートに驚愕ですwww
それが後半特にでてくるハルヒの力強い歌声と合わさって・・・!
まずは、一度聴いてみることを激しくおススメしますw
2006/06/21(水) 14:07 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
>双翼さん
コメントどうもですw

>僕も、原作より完璧に面白いと思えたアニメは珍しいので感動しましたww

見ていてこれほど楽しいものも久しぶりです。1クールというのが悔やまれる・・・

>歌
まあ発売日にあわせて放送した感は否めませんが、歌の出来自体は良かった・・・というか平野さん歌うまいですw
素直に驚きましたw
2006/06/23(金) 01:28 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
