今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

なんか最近ちょっとぐだぐだしてますね。こんなんできっちりと最終回まで描けるのかな・・・

小夜は相変わらずディーヴァをおっかけるだけ。

デヴィットは岡村から、サンクフレシュとゴールドスミス、そしてそれらが関わる研究所の情報を入手し、そこへ潜入を試みる。ヴァンはあっさりとデヴィットの変装を見抜くが、それだけだったw
デヴィットは翼手が作られている研究を見ながら進む。そうしていたら、ついにジュリアがいる研究室までたどり着いた。
久々の再会だが、ジュリアはD塩基の性質についてデヴィットに語る。特に感情の爆発などはなかったですが、ジュリアはちょっと疲れている感じがしましたね。
D塩基には相性がある。リクがディーヴァの歌を聴いたりしていたのは、この年齢の少年少女によくある現象だという。シフが幼いのも、ディーヴァがリクを選んだのもこのあたりに理由があるかもしれない。

お間抜けなのがヴァン。デヴィットにあっさりと捕まって脅されてます。銃がなければ安心とか思ってるなんて本当に素人ですね。達人ならば指一本あれば人間なんて簡単に殺せるのに。
結局デヴィットに逃げられてしまう。三流だな~w

カールはアンシェルに詰め寄る。ディーヴァよりも小夜に執着してきているカールをアンシェルは危惧している模様。最後の台詞から、カールを見限ったのかな。

ジェイムズはディーヴァのお願いでステージに姿を見せる。
そこにいたのはネイサン。こいつも今までふざけた態度取ってましたが、ようやく本性を見せてきました。結構真面目にやったら優秀じゃないのかな。彼は末弟ですが、ひょっとしたらジェイムズより強いのでしょうか。でないと、ジェイムズを止めたときにみせた片鱗とかが説明できないな。

小夜は今回ディーヴァを追うという執着心に捕らわれすぎて周りが見えていない状態ですね。まったく、カイが頑張っているというのに・・・
ジェイムズが強いというより、小夜が力を上手く扱えていないっていうのが本当のところのような気がする。

そろそろ3クールも終わりが近づいてきました。そろそろ物語を動かさないとやばいんじゃないの~

BLOOD+(8)
BLOOD+(8)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(7) 完全生産限定版
BLOOD+(6)
BLOOD+(5)
BLOOD+(4)
BLOOD+(3)
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
ヴァン…(苦笑
ホント、ダメダメですね…。頭脳しか取り得がない事がよーく分かりました♪しっかし、念のためにモーゼスもどきを一人配備しておこうとは思わないのでしょうか?ホント、ヴァンの株は出るたびに下がっています。

>ネイサン
…男口調の時、カッコよすぎ!一言ばかりでしたが、重みがあります。それに人間形態で翼主状態のジェイムズを押さえ込むとは…!オネエ口調の時は余裕の現れのような気がしてきました。ジェイムズが小物のようです(笑

>シュバリエ達
よく考えると、それぞれに何かに秀でてるような感じでした。アンシェルとソロモンは不明ですけど、ジェイムズは小夜の刀も弾く硬い皮膚、ネイサンはどんな相手も出し抜けるほどのスピード、カールは…長時間飛行といった感じで。ハジも何かに突出してないとバランスが…

今週はカイの照明落としが彼の知能の成長振りを窺えるようで、良かったと思います。来週の予告はカールでした♪最後までハイテンションでした…。不安です、来週が(汗
2006/06/18(日) 11:07 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントありがとうございますw

>ホント、ヴァンの株は出るたびに下がっています。

いやあ、私的には今まで生きてこれたことが奇跡ですよ。2クールで退場すると思ってましたのでw

>ネイサン
別人のようでしたね。彼は末弟とのことですが、完全にジェイムズを押さえ込んでました。格は彼の方が上なのでしょうか。オカマのくせにw

どうも来週でカールはおさらばのようですな。一番好きな敵方シュヴァリエだったのにw
アンシェルに切り捨てられそうなカールはどうするのか・・・楽しみです

2006/06/19(月) 00:28 | URL | クライスト #-[ 編集]
メイぽんはクライ
メイぽんはクライストで研究したよ♪
でないときょう、研究所は入手する?
そしてきょう、安心した?
でないときのうはクライストが変装されたみたい…
そしてきょうメイぽんは力へ生産ー!
でないとここに安心したよ♪
2006/06/19(月) 19:05 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
