今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

いよいよ来週が最終回となるアニメ版Fate/staynight。
エンディングがあなたがいた森という名曲なのは周知の事実ですが、もうひとつ、14話で流れた「ヒカリ」という挿入歌があったはずです。

あれは一体いつ出るのでしょう?
樹海の公式ページには、ようやくセカンドマキシの情報が出ていましたが、それはどうやら違う曲のようです。

「ああっ女神さまっ それぞれの翼」の新エンディングで、「恋人同士」というタイトルのようですので。
よって、いまだ「ヒカリ」がいつ出るか、というのが分かりません。もしかしたらサントラを待たなければいけないのでしょうか・・・

何か知っている人がいたら教えてください。お願いします

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
樹海 Manami Watanabe Yoshiaki Dewa

関連商品
Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」
きらめく涙は星に
Fate/stay night 2
Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 3
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
ですよね!!
僕もめっちゃ気になってました!!
あの曲はもう一回絶対聴きたいのに・・・;;
やっぱサントラとかなんでしょうかね??
2006/06/13(火) 10:40 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
フルサイズで聞きたい
こんにちはです。

アレはとても良い曲でしたね~。
「あなたがいた森」も捨てがたいんですが、メロディ的には「ヒカリ」の方が全然好きですわ。
最終話のEDでまた流してくれないかな~w

でもこの曲が発売されるという情報はどこにも聞きませんよね。
シングル化はおろか、サントラの紹介欄にも名前は載ってませんし・・・。
どんな発売の形でもいいので、ぜひともフルサイズで聞いてみたいものです。
2006/06/13(火) 14:44 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
>双翼さん
コメントありがとうございますw

まったく情報がないのが却って気になる原因ですw
一体どこで出るのでしょうか。セカンドマキシのカップリングというのが最高かなw
2006/06/13(火) 20:56 | URL | クライスト #-[ 編集]
>ノイシュさん
コメントありがとうございますw

>「あなたがいた森」も捨てがたいんですが、メロディ的には「ヒカリ」の方が全然好きですわ

私も「ヒカリ」の方が好きですね~。特に歌詞がアーチャーにすごく合っていてw

>シングル化はおろか、サントラの紹介欄にも名前は載ってませんし・・
一体どうなってるんでしょうね・・・流れたのも突然でしたし。発売されないって言うことはないでしょう。会社の方に問い合わせが行くだろうし。
どんな形にしろ、さっさと出てほしいものですよw
2006/06/13(火) 20:59 | URL | クライスト #-[ 編集]
やっと出る
11月22日に樹海の1stアルバムが発売し、
その中にヒカリが入っているそうです。
長かった・・・。
2006/09/06(水) 12:33 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
ヒカリはいい曲だ。(樹海)
2006/12/07(木) 17:42 | URL | セイバー #rBjdzUJM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
