今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

特に書くこと無いので、ワールドカップの事でもちょっといきますかw

日本対オーストラリア戦。前半だけ見てましたが、やっぱり何が起こるか分かりませんね。あの中村の上げたボールがそのままゴールに吸い込まるれうとはw

普段興味のないサッカーですが、見始めると熱くなってしまうのが不思議ですw 高原とか柳沢が連携ミスする度に怒鳴ったりするのが当たり前でしたからw 人変わってましたよ(^.^)

なんだかんだいってもやっぱり自分の国には勝ってほしいですよ。
p(^^)gガンバッテ! ジーコジャパンw

ただファミマでサムライブルーとかいってキャンペーンやってるのはどうかと思ったw
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
驚くしか…
試合があと少しで終わるまで1-0でリードしていたので何とかなると思っていました。油断したら同点はありえると考えてもいました。けど、7分で3失点は驚くしかないですよ…。バイト先に向かう途中のラジオで聞いていたんですけど、その一大事に目が覚めました。残念ですけど、クロアチアとブラジル相手には勝ってもらいたいものです。

しかしテレビのニュースを見てると、応援のマナーの悪い人たちが多いこと多いこと…。あと某グラビアアイドルが、日本が負けたことに泣き真似していた所を見て、何か違うと感じました。気持ちのいいものでは無いです、少なくとも。見た目、全く感情が籠もってないです!
2006/06/13(火) 10:55 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントありがとうございますw

>7分で3失点は驚くしかないですよ…
そうらしいですね。一体何やってたんだか・・・
解説者は「仕方ない」を連呼して、暑さの問題とか上げてましたが、そんなの相手だって条件一緒ですからねぇ。一発勝負の舞台であんなの見せられたら愕然としますよ・・・

>クロアチアとブラジル相手には勝ってもらいたいものです
絶望的ですな・・・ブラジルとは引き分けを狙ってもらいたいです。

>某グラビアアイドルが、日本が負けたことに泣き真似していた所を見て、何か違うと感じました
なんか最近の風潮みたいなものなのでしょうか。鳴き真似とは・・・あきれ果ててモノも言えません。
必要以上にテレビが騒ぎすぎなんですよ。見ていて辟易します
2006/06/13(火) 20:54 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
